ども、シュキよ*・ω・

週1更新していたはずが段々と月1更新になっている私です('、3)_ヽ)_

PA分の借金は無事返せまして現在マッタリ中です。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ最近身内内でレーテ作成に向けて、私も便乗してレーテハンマーを目標に夜明けの塔NH通っています。
鰤ハンマ所かルベハンマすら持っていませんが(^ω^ )三(  ^ω^)
L-失われた魂(Lv260)
初めてLアビ手に入れました、これはレーテ用にとっときますヽ(*゚ω゚)ノ

Nレーテ素材
Nレーテ素材

真レーテ素材
真レーテ素材

N素材は1/3までたまりました、真は・・・まぁ・・・うん



長女ベンヤLv261
長女ベンヤちゃんLv261にヾ(*´∀`*)ノ
クロエ様・マキシを追い抜いてレベルトップに!
ベンヤ楽しいです(*´ェ`*)


イスピン@Lv251
ベンヤ作成のため一度キャラデリしたイスピンでしたが再度育成しました
この時シュキの名前使われてシュキさんになりました(´・ω・`)
前は突きピンでしたが今回は斬りピンにしました、散花舞いいよ散花舞!!


ルーンレベルLv12達成
ルーンレベル12達成です!
@1で13になり発掘のルーンが取れますね、先は長いですが(;´ω`)


追記はいつものシオカンボスレア 続きを読む

ども、シュキよ*・ω・

お久しぶりでございます。

5月頭に更新してから1ヶ月と中旬が経ち、広告表示される事態までなりネタがないとこんな

さて、タイトル回収
結構前にHオデン前哨戦でバルドからプロテクトアーマーがなんと




長女ベンヤ@PA

使っちゃいました


お世話になっている方に4400ALL借金になりました(はぁと)

つけた分は夜明けでちゃんと仕事しますよ!

とりあえず再振りしました。

長女ベンヤLv260-1

称号は気にしないでください(真顔)
(装備MR430 * 1.2)+ステ255(バフ時280)で
総MR771でN夜明け全ブロックになりました(`・ω・)

試しにNメトセラに

Nメトセラ
約25分かかりましたが倒せましたヽ(゚д゚)ノ

今度はH夜明け全ブロクできるように装備新調中です。
総MR850でブロックということなのでMR@79。
長女ベンヤ@装備
現状の装備から
・蒼穹の部分→260装備
・ライフプール→マナプール
・MR特化カード
に新調すればH夜明けでもブロックできそうなので少しずつ集めればいいな( 'ω')b

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
追記はクラメン様から頂いたイラストとシオカンボスレアです。 続きを読む

ども、シュキよ*・ω・

大体の方々はゴールデンウィーク期間ですが私の勤務先ではそんなのありません^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

次女ベンヤLv250

次女ベンヤ250突破しましたー

そして~


長女ベンヤLv260

長女ベンヤ260になりましたー\( 'ω')/



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
Lv260になったので長女ベンヤちゃん夜明けの塔デビューしましたヽ( ゚д゚)ノ

ぼっちなのでとりあえずソロで。。。

Nサフィロス

凍結がメンドクサイですが何とか討伐。

Nオパーリオン

サフィロスより簡単でした。

Nオプシ

あっ・・・(察し

夜明けの塔リニューアルになってボスのステータス下方修正する共にHP2.5倍?も増えたおかげで今の私の火力では
無理ゲー(確信)でした(



追記はゴバンノンさんから~ 続きを読む

ども、シュキよ*・ω・

3月26日にベンヤが実装され4月9日までの期間にベンヤを育てると同ID内でベンヤのレベルと同じレベルのキャラを作れるということで前回アナイスの思い出時では245でしたが今回は頑張りました。


鎌人気でしたがH装備持っていないのでチャントイソやってた時にM装備が少しあったのでハンマーにしました。




長女ベンヤ
256まで育ちました\( 'ω')/
カウンターハンマー楽でいいですね、出来れば260まで上げたかったが無理でした(;´ω`)

-狩場-
Lv1-28 :学院クエ→グリンツID
Lv28-60:水晶ID
Lv60-90:紅玉ID
Lv90-125:混乱ID
Lv125-165:カリル邸
Lv165-230:ハゼ35-2F
Lv230-250:デリンセヒルH3F
Lv250-256:シオカンH鍛冶場

-ベンヤ実装日から-
3/26 Lv1-40
3/27 Lv40-90
3/28 Lv90-125
3/29 Lv125-163
3/30 Lv163-200
3/31 Lv200-234
4/1 Lv234-245
4/2 Lv245-245
4/3 Lv245-247
4/4 Lv247-248
4/5 Lv248-250
4/6 Lv250-252
4/7 Lv252-254
4/8 Lv254-256

上記の軌跡で育っていきました、4/2に頑張っていればもう少しベンヤ育っていたかなと多少後悔。

思い出イベ過ぎた今はゆっくりと260目指していこうと思います。

思い出はクロエ様に使いました(*´¬`*)

四女クロエ様

( ゚∀゚)o彡゚ 四女!四女!

四女お嬢様はネニャフル講義を受けてもらい1次覚醒と2次スキル入手するまで動かさない予定です。

代わりに...

次女ベンヤ

鎌ベンヤちゃん作りましたヾ(*´∀`*)ノ
知り合い様から序盤H装備をお借りしながらまったりとやっていこうとおもいます。
180になったらハゼで狩る予定です。


追記はベンヤ育成ばっかで余り通っていませんが定期シオカンボスレアです。 続きを読む

ども、シュキよ*・ω・

いよいよ明日はベンヤ実装されますね、私はハンマーで頑張ります\( 'ω')/
スタートダッシュできませんが思い出あるということなので上げれるところまで上げます!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

先ずは、いつも大変お世話になっております方々がブログを始められたようです。

月夜に飛ぶ鳥
長女クロエ様と一緒のクラブのクロエ様使いのソリハシシギ様です。
ブログを始めるとレアが出やすいと始めてからレア報告ばっかり羨ましいです(;・皿・)ぐぬぬ・・・
アナイスちゃんは頑張れる子!!


休憩室
身内で朝日さんバリアで有名なテチ使いの本菜朝陽様です。
初めてお会いしたのは、オデンPTで通っているうちに半固定PTまでなりました(´ω`)
最近2次覚醒されたということで赤いモヤモヤ同士\( 'ω')/ナカーマ
アンデ状態で12kヒールだけは勘弁してください(


「TW」という宗教
同じく初めてお会いしたのはオデンPTでモンスターカードレシピ作成でお世話になっておりますアナイス使いの、あいに様です。


気になるあの娘
( ゚∀゚)o彡゚ 幼女万歳!幼女万歳! アナイス使いの幼女万歳様です。
火力が高くてボス討伐の時は良くお世話になっております。
SWいいなぁ(


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

追記は定期シオカンボスレア 続きを読む
