ども、シュキよ*・ω・

最近は見た目シミュしてるのが一番の楽しみです(ぇ

さて、今回もクロエ様見た目シミュしました(*´ー`)

いろんな髪型(初期染色)にあわせてみました。

cloe@simu11.png
cloe@simu12.png
cloe@simu13.png
cloe@simu14.png

前回と比べてみるとひどいかもしれない(’’

あくまで妄想シミュなので(’’

この組み合わせはクロエ様に似合うよ!!っという方がいましたら是非コメントまでおねがいします(`・ω・´)

今のところ第1回の最初のクロエ様が個人的に気に入っています・・・////



こんなのばっか記事でしか書くことなくて申し訳ないです(´・ω・`)



(´・ω・)【復帰まで、もうしばらくお待ちください】(・ω・`)


それでは(*´>ω<)ノシ マタネンッ!

花イベとリアルタイム抽選イベ

【第1回?】クロエ様【妄想シミュ】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

