ども、シュキよ*・ω・

復帰後、何をしようかといろいろ妄想してました(ぇ

まずは200になったら気分を変えて

染色・髪型変えたいですね(*´ー`)


cloe@simu10.png
cloe@simu9.png
cloe@simu3.png
cloe@simu8.png

髪型は初期染色で似合いそうなドレスの色を(ほとんどのドレスの色が200染色)チョイス

こんな感じのクロエ様ができたらいいと思います。

メギミスかエランダは人それぞれ好みによりますね(`・ω・´)

んー

こうしてみると・・・




完全に俺得になってますね(*´д`*)ハァハァ



最近はニコ生でクロエ様使いの主さんの放送をみてると

装備を整えて少しでも早く復帰したいシュキでした(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

【第2回】クロエ様【妄想シミュ】

重要なお知らせ

comment iconコメント ( -3 )

No title

コメントまで頂いたのに遅くなりました。すみません
復帰されたようで良かったです。
イメチェンして気分を変えるのは良いことだと思いますー。
見た目でモチベーション上がったりしますしね。
一からということで大変だと思いますが頑張ってください。

名前: ケモノ [Edit] 2010-11-16 10:08

No title

おかえりなさい!はまだ早いかな?
復帰の目処がたってよかったです。
見た目のシミュやってるとテンション上がりますよね。
復帰に向けてがんばってください。

名前: うぇいん [Edit] 2010-11-16 11:31

コメ返し

>ケモノ様
一からという新たな気持ちで挑みたいと思います*・ω・
よければまたお茶会開催の方、楽しみにしております(*´>ω<)ノ

>うぇいん様
ただいまです!(気持ちてきに
見た目シミュが一番の楽しみです!
シミュしてるだけで満足してしまう気がry
あとカンストおめでとうございます(’’
麗しいです、お嬢様・・・////

名前: シュキ [Edit] 2010-11-19 19:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

