ども、シュキです。

ん?いつもの顔文字がないって??

そんな悠長なことなんて出来ませんよ。

簡潔にいいますと―――

垢ハックされました(テヘッ☆

すみません、調子にのりました・・・

改めて―――

垢ハックされました。

旗待機室で放置していて戻ってきた時、切断されていたのでTW再起したところ

旗待機室にいたはずがナルビクWP付近にいました。

このとき、ハックされたなと思いましたよ。

複数のキャラがほとんどナルビクWP付近にいました。

使ってないキャラも普段落ちるときはアジトにいるのですがね、ナルビクWP付近でしたとも。

念のためネクソンにはメールしました。

犯人は大体分かりますが、確実とはいえないのであえて言いません。

丸分かりで逆に笑えたんですけどね。

クラメン様からも極力手伝ってくださるということでTWは続けますが、今までみたいにイン率は低くなると思います。

ネクソンからの対処がなければ、これを気に引退という手段も考えています。

それまでの間ですが

シュキの関係者様、また当ブログを楽しく見てくださっている皆様方。

よろしくおねがいします。

ここで愚痴ってもしょうがないのでこれにて失礼します。
スポンサーサイト

【第1回?】クロエ様【妄想シミュ】

現実はあまくなかった

comment iconコメント ( -5 )

No title

えぇぇぇ><
ひどいねぇ。

したらばのアカハクスレ見てきたけど、警察に言わないと
ネクソンは動いてくれないっていう意見が多かったよ。
でも警察までいくのも面倒だよね・・・。

貸せる装備あるかな・・・。
S6でよければ騎士盾貸せるけど、いかが?

名前: ぶぶぅ [Edit] 2010-08-17 23:27

No title

なんか頭痛がした・・
手伝えることがあったらどしどし言ってください・・。
なんかの償いにもなるかもしれない。

名前: ルグレス [Edit] 2010-08-18 05:41

No title

なん…だと…
こんな状況にあるとは知らずバトン回してましたゴメンナサイ(((
垢ハクスレ見ればわかると思いますが、警察に連絡してネクソンを動かすのが最低条件です
残念ながらアイテム等が戻るコトは難しいかと思いますが、キャラが残っているようなのでやり直しはできますし!
どうか落ち込まず、周りを頼ってみてください><
私もできるコトがあれば協力させて頂きます!

名前: 千歳 [Edit] 2010-08-18 12:46

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2010-11-04 20:13

コメ返し

>ぶぶぅ様
ハックされてコメントできず長い放置してしまいすみません(´・ω・`)
たしかにゲームのことで警察に動かせたくないですね(;゜ー゜)
今のところ装備は自力でがんばりますが、駄目そうでしたらお力借りますね(´;ω;`)


>ルグレス様
私も頭痛より精神的ダメージがでかかったかな(´・ω・`)
お手伝いの方は必要になりましたらおねがいします(´;ω;`)


>千歳様
いえ><
バトンは復帰してからぜひやらせていただきますのでよろしくおねがいします!
他鯖様からのお手伝いなんて・・・幸せ者すぎて泣けちゃいます(´;ω;`)


>このコメントは管理者の承認待ちです 様
残念ながら、装備は取られていましたね(´・ω・`)
一度ハックできちゃうと怖くないものだと勘違いする人いますからね・・・。
お力が必要になったときはよろしくおねがいします(´;ω;`)

名前: シュキ [Edit] 2010-11-15 21:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

