ども、シュキよ*・ω・

まきしで鬼哭の城でレベル上げ&お金稼ぎを頑張っているはずだったですが・・・

適正な為どうしてもサクサクっと敵を倒せないので全部の敵を倒すことは難しかったです(´・ω・`)

なのでレアの方は期待できませんでした(´・ω・`)

しかしレベルの方はサクサクっと上がります、1回行くごとに2~3レベは上がります♪

そんな感じで城篭りで―――

maxi@statusLv100.png

100Lvになりました。

セイラまでもう少しなので再び城へ篭っていきたいと思います(*´ー`)






前の記事で顔装備について千歳様・ルグレス様からコメントを頂きました*・ω・

ispin@13.png


青ネクタイver.

ispin@14.png


りんりんリボンver.

ispin@11.png
( ゚д゚)スカイアフロver.

青ネクタイはいいと思ったのですが、盾所持すると隠れてしまいます(´・ω・`)

リンリンリボンは万能だと思います*・ω・

アフロは・・・(*´ー`)

まだ私には街中でうろちょろするのは危険なので、放置などに使っていきたいとおもいます、持ってないけど(゜ー゜)


そして、【シュキの軌跡】ブログをFC2に引越し始めてから3ヶ月が経ちまして

訪問者数1000人を超えました(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

これも毎日見てくださる方や初見の方などのおかげさまです☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

これからも【シュキの軌跡】を暖かい目で見守ってください(*´ω`)ノ
スポンサーサイト

重要なお知らせ

一歩ずつ前進

comment iconコメント ( -4 )

No title

やはりりんりんは万能だった!
なかなか可愛くなりますねっ
そしてアフロも万能だと思います(*´ー`)

名前: 千歳 [Edit] 2010-08-15 09:55

No title

アフロキター!!!(ぉ

( ゚∀゚)o彡°アフロ!アフロ!
あ、自重します。

やっぱりりんりんは万能ですよね、欲しいなぁ(・∀・`)
染色と騎士盾がヴェリイマッチングですb

貰っていきますね。(コラッ

名前: ルグレス(アフロ) [Edit] 2010-08-16 19:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-16 23:42

No title

>千歳様
りんりんは万能でしたねw
街中だと盾持たないのでりんりんが目立ちますb
アフロをつけると身近な人達が集まって次第にアフロへと感染しそうです(゜ー゜)


>ルグレス様
( ゚∀゚)o彡°アフロ!アフロ!
まだ持ってないですよ( ゚д゚)クワッ!
私もりんりん欲しいですよ(´・ω・`)
ノーレイと騎士盾が青系だったので染色も青系にしたのですよ・w・
お持ち帰りらめーーー!!

>管理人のみ閲覧できます様
わざわざコメント頂いたのに気づかなくて申し訳ないです(´・ω・`)
次回がありましたら気づくスキルを上げていきたいと思います(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2010-08-17 19:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

