ども、シュキよ*・ω・

昨日のメンテで夏羽イベが来なくて残念(´・ω・`)

それはさておき、前回の続きにより蒼穹手に入れたので染色しました・д・

ispin@9.png

こうなって

ispin@6.png

こんな感じになりました(゜ー゜)

あとは黒ベレー帽とカメリアリボンを待つだけですね=ω=

顔の部分は管理人メガネの予定ですが、他に似合いそうなものがあればコメントください*・ω・




そのあとはクラメン様とハゼ公平狩りしたりソロでハゼ狩りしました。

rare@1.png
rare@2.png
rare@3.png
rare@4.png
rare@5.png

このほかに
サファイア原石*1
ルビー原石*1
でました(o・д・)

そして―――

ispin@7.png

( ゚д゚)クワッ!!

ispin@8.png

247Lvになりました(*´ー`)

予定どおり、248に向けて狩り頑張りたいとおもいます(´・ω・)

12M・・・1日1M目標として12日後かな(゜ー゜)

そこまで持つのかな(;゜ー゜)


シュキ:「安西先生・・・蒼穹スーツだして再振りしたいです・・・」

安西先生:「あきらめろ」
スポンサーサイト

現実はあまくなかった

半分ネオテ、半分妄想

comment iconコメント ( -3 )

No title

安西先生はそんなコトいわない!
レアうまうまですねーっ
そして染色良いです(*´д`)ハァハァ
個人的にはりんりんが万能だと思ってますw
あとは…ネクタイとか?青いのあったか忘れましたが…(←

名前: 千歳 [Edit] 2010-08-13 09:31

( ゚д゚ )

緑アフロで☆ブロッコリー☆

レベル上がってますね、おめでとうございます!そしてレアが降っておる・・ください!
いい染色だ・・いいなぁ

安西先生「アフロを被りなさい」

名前: ルグレス(アフロ) [Edit] 2010-08-13 15:46

No title

>千歳様
安西先生のイメージが崩壊しますよね(´・ω・`)
ロードカードがクリムに化ければうまうまなんですけどね(*´ー`)
染色の方は私も気に入っております(*´д`*)ハァハァ
りんりんだと街中装備かアバター作成キットですねw
青ネクタイ実在しますよ!もってないですけど(゜ー゜)


>ルグレス様
アフロで始まりアフロで終わる・・だと・・
ピンはクリカンしやすいのでサクサクです♪
ハゼ狩場なのでレア上げても余り需要ないですよ(´・ω・`)
青系染色はしっくりくる感じです(*´ー`)
アフロ被ってみます、安西先生(*`・ω・)ゞ
後悔しないでね・・・(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2010-08-14 21:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

