ども、シュキよ*・ω・

本日もネオテ2へいってきました。

BOSSが修正されたそうで、異常状態が効かなくなりました。

あんなに異常状態されたら何も出来ずに終わりますよね(・д・)

即死技されるの怖いのでクラメン様1人が騎士になっていただきました、ありがとうございます。

騎士1/盗賊2/賢者1の編成でいきました。

私は安定?の賢者です(゜ー゜)

雑魚の方はちゃんと異常状態は効きました。

最初のボスはアンデッド使ってきましたので回復するのに気をつけてください・w・

2番目のボスは印象もなくノーコメントで(゜ー゜)

そして最後のボスで見事に即死技をもらいましたよ、ダメが見えないまま死にましたよ・・・

クラメン様によると40k見えたそうです、40k・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

賢者スキルの自動復活をみんなに分け与えても追いつかないで次々にやられていく(´;ω;`)ウッ

補助下手でゴメンナサイ(´・ω・`)

最終的には倒せたので結果オーライです♪

本日の報酬はといいますと

neo@5.png

なん・・だと・・

neo@6.png

( ゚д゚)S122/X16だと・・・

まてまて、215と比べてみよう(TaleWiki様からお借りしました)

ノーレイセイバー S115-120 H47-53 F6-11 M8-11 I10-30 X8-16 A6-12 Q5-8 C6-9 75%

Sがノーレイを超えてる・・だと・・

215強化成功品じゃない限りSの方では蒼穹の方が高いですね(゜ー゜)

まぁディレイとの差は大きく出るんですけどねw

しかし、105%でも陣は消えましたしコンボもちゃんと繋がるので問題ないと思います。

あとはCの数値が気になるぐらいですかね、あとは蒼穹スーツさえ手に入れば・・・!!



帽子の部分の色を髪と同じランダム青にしてみました。

ispin@4.png

これもなかなかいい(゜ー゜)

現状ではノーレイではなく蒼穹なのでこんな感じになります。

ispin@5.png

細剣とは思えないゴツさw

一歩ずつ前進

たまには頑張るのもいいものですね

comment iconコメント ( -4 )

No title

あふあふ~

蒼穹かっこいいな、もはや長剣サイズ・・

オルランヌの加護等が長くなるけど十分強そうですね、普通にノーレイは手に入ったらの次元でいいと思いますw

いいなあ、蒼穹

名前: ルグレス(アフロ) [Edit] 2010-08-08 21:33

No title

その細剣ふとっ!
でもいいなぁ。おめ!

名前: ぶぶぅ [Edit] 2010-08-08 23:19

No title

黒ベレーの青ピンに惚れましたw
装備も色が合ってて素敵です(*ノωノ)

名前: 千歳 [Edit] 2010-08-11 10:42

No title

>ルグレス様
たしかに長剣・・・いや長剣超えているかもしれません(;゜ー゜)
どうしても加護や公平時でのブレスが長くて待たせてしまうことがあります(´・ω・`)
ノーレイは最終装備なので強化品が欲しいところです(*´ー`)


>ぶぶぅ様
ふといですよね!
使えるまで時間がかかりそうです(;´ー`)
ところで、この細剣どう思う?  とっても・・・ふry


>千歳様
黒ベレーピンはいいですよね(*´ω`)
しかしその黒ベレーがいつ来るかですね(;゜ー゜)

名前: シュキ [Edit] 2010-08-12 22:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

