ども、シュキよ*・ω・

久しぶりにピンでたくさん狩りしました。

4Mあった経験値が7M弱まで稼いで

Ispin@3.png

ExpOverなったのAM3:00近くだったんだ・・・

もう眠かったですよ。。

Ispin@2.png

246Lvになりました*・ω・

247まで@10M

どれくらいかかるかな(゜ー゜)


まだ武器がモナなので、ノーレイ手に入れたら染色したいと思います。

青一色ピンは時々みかけるので、こんな感じで

ispin@1.png

↑の服の色は染色屋さんで合成して作れる「明白」です。

白のわりに暗いので、ランダム染色で白狙いたいですが、白あるのかな(゜ー゜)

あることを願います(;゜ー゜)

白より青系のがしっくりくるかな??

髪はランダムの青でズボンは初期染色です。

百花のほうでメガネは入れ替わるたびに出てるので集めやすいですが

問題は黒ベレー帽/カメリアリボンがいつ来るかですね・・・。

百花とノーレイ両方とも気長に待ちながら247に向けて頑張りたいと思います(o・д・)
スポンサーサイト

半分ネオテ、半分妄想

日々まきしくん

comment iconコメント ( -3 )

No title

ま た ア フ ロ 沸 い た よ う で す 。

( ゚∀゚)o彡°イスピン!イスピン!

実は、ボリスをメインに活動してますが、個人的にイスピンが好きなんです。
見た目いいなぁ(・ω・)

よし、今日はここらへんで失礼するよ!さらばだッ!

名前: ルグレス(アフロ) [Edit] 2010-08-06 06:16

246おめ!

気づいたら一杯更新されてた・・・

このへんからNEXTがありえない数値になっていくよ・・・
まずは247目指してガンバ!

アバターにランダム染色・・
お金持ちめ( ゚Д゚)!!

名前: おさる [Edit] 2010-08-06 14:35

No title

>ルグレス様
イスピンいいよーイスピン(*´ω`)♪
見た目分かってくれてよかったです・・・センス×なのでソワソワしてました(;゜ー゜)
頭・背中アバは目玉商品だと思うので時間がかかりそうです(´・ω・`)


>おさる様
ありが㌧!
記事になるSSあるのですが、なかなか更新できず溜まっていく→メンテの合間に一気に消化ってのが理想ですがそう上手くいきません(´・ω・`)
247は、まだいけますが248までのNEXTが12Mになると・・・(´・ω・`)
金持ちじゃないよ! とっても貧乏だお(´・ω・)

名前: シュキ [Edit] 2010-08-08 02:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

