ども、シュキよ*・ω・

前回でLv80になったマキシくんをA型転向してきました。

レシピはクラメンさんが考えていただきました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

maxi@statusLv81.png

ヴリトラ/月花刀の換装ステです。

M5は盾類に火力装備なかったのでホプロンに。

狩場は水晶4です。

凄い勢いでレベルが上がり狩り風景のSSを取り忘れました(゜ー゜)

あっという間に90Lvになり次は鬼哭の城に侵入するべく、また再振り。

レシピはまたまたクラメンさんが考えて頂きましたアリガト(´;ω;`)ウッ

maxi@statusLv91.png

菊一/月花刀の換装ステです。

水晶と比べてMOBのHPが思ったより多かったので処理時間それなりにかかりました。

でも数が多いので経験値面でも非常に(゚д゚)ウマーしています。

とりあえず105Lvか120Lvまで篭ってみます。

資金も稼がないとね、10Mもないので。。。
スポンサーサイト

たまには頑張るのもいいものですね

ネオテ2いってみたよ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

