ども、シュキよ*・ω・

あっという間に8月にはいりましたね、今年も後4ヶ月で1年が終わると考えると早いものです。

さて、ネオテ2実装したので行ってみました。

2回ほどいきまして

neo@2.png
neo@4.png

を貰いました*・ω・

補正は

neo@1.png
neo@3.png

ステX下げてA上げればクロークでもやっていけるかな?

200ナヤ武器はピンなのでスルー

クロークより蒼穹のジュストコールが欲しいです(´・ω・)


オマケ
とあるスイカイベントで起きました

suica@1.png

これはなんだろう( ゚д゚)
スポンサーサイト

日々まきしくん

まーきしまきしっ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

