ども、シュキよ*・ω・

経験値1.3倍になりましたので早速マキシくんを育成☆

経験値が400後半貰えて、とてもおいしいです^p^

maxi@7.png

まともなレアが降って来ましたo・д・


maxi@statusLv80.png

80Lvになったよっ(o・д・)

そろそろA型に転向しようかと思います。

※ここからは妄想です。

マキシくんをA型に転向
    ↓
Lv80~90 水晶(4)オンライン
    ↓
Lv90~F型に転向して鬼哭オンライン(資金稼ぎ
    ↓
ピンをLv250にする
    ↓
クロエ再開( ゚∀゚)o彡°クロエ!クロエ!

の予定です。

あくまで妄想なので実現できるかできないかはヤル気の問題ですねw

ネオテ2いってみたよ!

いろいろアプデ

comment iconコメント ( -4 )

No title

な ん か ア フ ロ が 沸 い た よ う で す 。

どもっす!クラブ仲間ということで見つけてきちゃいました(・∀・)

凄くキャラ育成頑張っているようなので、応援させてもらいます。
ではでは失礼しますよ・・さらばだッ!

名前: ルグレス [Edit] 2010-07-30 08:45

No title

ハードスケジュール!
考えるだけなら自由ですもんね><
私も考えるだけやって、実行できないコトが多々…

名前: 千歳 [Edit] 2010-07-30 10:09

続き考えてみた

クロエ再開( ゚∀゚)o彡°クロエ!クロエ!

クロエカンスト
ですよね(’’

予定通りに行くと良いねw
色々頑張って!

名前: おさる [Edit] 2010-07-30 19:03

コメ返し

>ルグレス様
キャーアフロサーン
ということでルグレス様いらっしゃいませw
よく見つけましたね(゜ー゜)
複数のキャラを育てるのは飽きないので楽しいですよ・w・
応援ありがとうございます、ルグレスさんも真魔がんばってください*・ω・b
また遊びにいらしてください(o・д・)ノシ

>千歳様
スケジュール立てる立てないだけで全然変わりますよ・w・
クロエをきっかけでみなさんと知り合いになれたのにクロエ様育成延ばすことに(;゜ー゜)
口ではなんでも言えるんですけどね・・・。

>おさる様
もちろん!
クロエ再開( ゚∀゚)o彡°クロエ!クロエ!

クロエカンスト
しないですよ( ゚д゚)!
先にピンの方をカンストさせますけどね・w・

名前: シュキ [Edit] 2010-07-31 15:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

