ども、シュキよ*・ω・

ここんとこほとんどの地方では気温が30℃超えとなってやっと夏らしくなってきましたね。

どこかの県では38℃という驚異的な数値もでていました。

しばらく暑い季節が続きますが、脱水症状・熱中症・紫外線等に十分気をつけてくだしあ*・ω・


さてTWの方では―――

今週~今月いっぱいまでリアルが忙しいのであまりイン出来てません(;゜ー゜)

少し前のSSがあったのでそちらを紹介したいと思います。

マキシ君でXD1でのんびりと狩り狩り

XDで初のレア出しました☆

っと思ったら―――

maxi@4.png

落ちてる・・・だと・・・(;゚д゚)

まだ七夕イベあったときのSSなのでカバンの中の大半が短冊ばっかでスロットがいっぱいでした(゜ー゜)

短冊集めてましたが使う機会なく七夕イベ終わっちゃいました(o・д・)



そしてクラブに異変が―――

maxi@5.png

見えにくいですが、クラブレベ上がりました☆

おめで㌧*・ω・

クラブレベル上がったときは焦ってスキル欄表示したままSS撮ってしまうことに・・・ナンデダ(´;ω;`)ウッ



そして、ネオテシス2が実装されました(まだかな?)

ネオテ2

今後行くと思いますので個人的にメモということで

----------------------------------------------------------------------------------------
1.ネオテシス2
 上級者向け新ダンジョン「ネオテシス2」を追加いたします。
2.ネオテシス2関連クエスト追加
 ネオテシス2に関連したクエストを追加します。
3.ネオテシス2関連装備アイテム追加
 ネオテシス2ダンジョンを進行する事で獲得できる装備アイテムを追加します。
4.新ボスモンスター追加
 ネオテシス2ダンジョン内に登場する3体のボスを追加します。

【ネオテシス2関連補足】
■ ネオテシス2への参加方法
 ・ケルティカ広場にいるNPCメトゥーから受けられる「天の都市についての疑問」クエストを進める事で、ネオテシス2ダンジョンへ進入する事ができます。
  ※Lvが200未満である、又はNPCメトゥーの好感度が低い場合はクエストを受ける事ができません。

■ スキル関連
 ・ネオテシス2では、「騎士ヒルトルード」「盗賊カノープス」「魔導師ブラウベルト」「賢者アイリ」の4つの職業でから1つを選択し、ダンジョンを進行する事になります。
  スキルも職業にちなんだものを使用する事になります。
----------------------------------------------------------------------------------------
Lv200から出来るネオテシス2

私はイスピンしかいけませぬ(;゜ー゜)

ネオテシス2は約1時間程でクリアできるそうです。

報酬は200装備品で当たり外れが多いそうです。

背景が天空なだけ、すごく綺麗なので楽しみです(o・д・)


もうひとつは
----------------------------------------------------------------------------------------
1.モンスター討伐時の獲得経験値の変更を行いました。

 高レベルプレイヤー向けダンジョン「ネオテシス2」の実装に伴い、
 キャラクター育成難易度を緩和するため、モンスター討伐時の獲得経験値を
 現状の1.3倍に変更しました。
----------------------------------------------------------------------------------------
これで少しはレベル上げが楽になりますね。

その分、狩場が混みそうですね(;゜ー゜)



それにしても↑のネオテSSを見てみると・・・

ボリスが2人いる( ゚д゚)

クロエ様がいない( ゚д゚)

ネクソンよ、全クロエ様ファンを敵に回しましたね(゜ー゜)
スポンサーサイト

いろいろアプデ

イスピン復帰だったり

comment iconコメント ( -6 )

最近あっついよね(´・ω・`)

ジョシュとピンのことも思い出してあげて・・・

ネオテシス2はまだ実装されてないよw
次のメンテぐらいかな?
報酬の装備が強いみたいだから結構楽しみだったりするw
ネオテシス行くためにもクロエを200にするんだ!!

経験値1.3倍はやばいね・・・
ハゼ行ったら1匹3.7kとかもらえて時給1m↑余裕でした・・・
また今度ハゼ行こうぜい!!

名前: おさる [Edit] 2010-07-25 03:55

コメ返し

>おさる様
( ゚д゚)・・・
忘れてませんよ(;゜ー゜)
決して、クロエ様しか思い出せなかったなんて言えませんよ・3・

ネオテ2まだでしたかw
うわさでは、クリムメギや215が涙目とか。。

(;゚д゚)3.7kだと・・・
W修練+チム経験値upイベあると・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
試してみたいですね(゜ー゜)
是非っハゼお誘いお待ちしております!(8月に入らないとムズカシイかも・・・

名前: シュキ [Edit] 2010-07-25 04:09

No title

増えるわかめの原理でしょうか(;゚Д゚)!?
クロエさまを出さないとは何事だけしからんっ!
でもでも楽しみですねぇ(*´ー`)

名前: 千歳 [Edit] 2010-07-25 06:57

Re:

>千歳様
増えるワカメ…。
その発想はなかった(ぁ

すごく楽しみです♪

名前: シュキ [Edit] 2010-07-26 07:40

No title

クロエ様なしとかネクソンさんいい度胸ですね( #^ω^)

ネオテ2の実装楽しみです。経験値も結構おいしいそうなので狩りの合間にもいいかもしれないですね。
ついにDEF型クロエ様が騎士になってカッチカチになるときが来たようです。

名前: うぇいん [Edit] 2010-07-26 11:14

Re:

>うぇいん様
クロエ様いないと華やかじゃない!
クロエ様もそうですがジョシュピンも使ってる私にとってネクソンさんは(#^ω^)ピキピキ

1.3倍効果はでかいかもしれませんね。
カッチカチのお嬢様…すごく…頼もしいです。

名前: シュキ [Edit] 2010-07-26 14:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

