ども、シュキよ*・ω・

PKステだったイスピンを狩りステに戻しボチボチと復帰しております。

今日は久しぶりにクラメン様達と一緒に影55Fへ行ってきました☆

影55Fというと『睡眠攻撃』がしつこくしてきますね(´・ω・)

私はハゼステなので、若干XA足りてないので命中面はCSでなんとかなりそうですが回避面がひどかったでした。

たぶん、一番多く寝ていたかもしれません(´;ω;`)ウッ

途中デスクノ様も会いました。

時代@1

こちらの人数が多かったので、あまり強かったという実感がありませんでした(゜ー゜)

経験値面では1650~1700前後あたりで結構おいしく頂きました(*´ω`)

時代@2

またあなたですか( ゚д゚)

1体目のデスクノ倒してから10分程たって再び出現しました。

結構沸く時間が速いのかな?

その後、私達でおいしく頂きました(*´ω`)

狩りが終わって、そのままクラメン様達とグリッドに参加しました。

私はクロエ様で参加しました。

グリッドの中でマナ壁できるのか不安でしたが

・マナ壁使えました。
・MP回復も出来ました。

これでかつるっ!

結果は―――

時代@3

無事クリアしまして、羽もらえました♪

補正のほうは

時代@4

ひどいですねw


でも、クラメン様と一緒にやるってのは楽しくていいですね。

またお誘いくだしあ(o・д・)
スポンサーサイト

夏苦手(´・ω・)

リンク追加だお(o・д・)Part5

comment iconコメント ( -2 )

久しぶりに来てみた

A170のミラに隙はなかった
そして中の人も途中何度か寝かけてた(’’
久しぶりにあんな大人数で狩りしたけど楽しかったねw
ってか経験値吸いまくりさーせんorz

グリッド協力ありでした┏O))
メテオと砲撃撃ちまくれるって素敵だよね(*´Д`)ハァハァ
また来週も行きましょ!!

名前: おさる [Edit] 2010-07-21 12:23

Re: コメ返し

>おさる様
ピンもA170付近ですよ(’’
大人数で狩りに行ったのは初めてかもしれません。
経験値じゃんじゃん吸って下さい!
適正になったらお世話になります(ぇ

グリッド楽しかったですね、メテオ撃てる狩り場が限られてるのでクロエ様無双してましたw
喜んで次回も参加させて頂きます!

名前: シュキ [Edit] 2010-07-21 14:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

