ども、シュキよ*・ω・

ケモノ様企画の【第2回シルバースカル交流会】無事終わりました。

第1回は私用で参加できませんでしたが、二回目が開催されたので参加してきました☆

-お茶会1日目-

23時頃出席しました、初日なので7名というたくさんの方とわいわいがやがやしました。

初参加と言う事でとても緊張してました。

第1回お茶会経験しているお嬢様方は会話がスムーズでした。

すでに皆様方に出遅れた気がします(´・ω・)

ネオテ2について話したりクロエ様について話したりしました。

途中メテオなどが降ってきたときは危なかったでした。

だってHP3000しかないんだもん・・・。

初日は緊張してしまいSSを撮り逃がしました・・・


-お茶会2日目-

この日も23時過ぎ頃出席しました、5名様のクロエ様でした。

お茶会@2

こうしてみると私だけ貧相にみえてしまう・・・

そして―――

とある一言から事件が始まった

ケモノ様:萌えてもいいのよ?

この時、この一言でみんなが暴走したなんて知らなかった。

みんながケモタンモエーというので、出遅れた私も勇気を出して言ってみた。

お茶会@3

このあとケモノ様から帰ってきた顔が怖かったでした・・・

なんでにゃんにゃん言ったのか分からんとです。

みんなに感染して無意識に・・・イヤ・・・ナンデダロウ・・・

ワタシハナニシテンダロウ―――

お茶会@4

どうやら歓迎されました。

私も今日からケモノと愉快な仲間たちの一員になりました。



そして、最後に記念撮影してお茶会お開きだったはずだった。

また事件が起きました―――

ケモノ様:「ろこたんハァハァ」

今度の犠牲者はろこ様。

一部始終

お茶会@5

すごく・・・カオスです・・・

個人的には「ろ○こさんハァハァ」がツボでした(゜ー゜)

2日目はこの↑の出来事が大半だったような気がしました。

最後に記念撮影してお開き☆

お茶会

お疲れ様でした☆

チキンだったため余り皆様方と会話に参加できなかったでしたが、とても楽しく過ごせました。

また、お茶会開いて下さったケモノ様、お疲れ様でした。

第3回あれば、また参加させていただきます。

本当にお疲れ様でした。

---------------------------------------------------------------------------------
※チャット欄の名前の部分隠しましたが、名前隠しても本文のところで名前が出てるんですけどね・・・。

ちゃんと許可とればよかった・・・。

なにか不問題がありましたらコメント等でお願いします。
スポンサーサイト

リンク追加だお(o・д・)Part4

時には息抜きも大事なのよっ!

comment iconコメント ( -3 )

No title

( ゚∀゚)o彡°もーまんたい!もーまんたい!
素敵なご紹介の前に、こんな形で初登場でゴメンナサイ
嬉しくて涙と鼻水が止まりません(´;ω;`)ウッ…
ブログで名前公開してますし、全く問題ないですよーb

そしてコチラの世界へようこそ
もう恥ずかしがるコトなど、何もありません
これからのシュキさんの言動に期待してます><

名前: 千歳 [Edit] 2010-07-18 23:13

No title

シュキたんこの間はどうもでしたーv

お嬢様のお茶会堪能できました♪

ケモタンズにようこそ←

次回ももっともりあがるといいですねー

名前: もっちん [Edit] 2010-07-18 23:23

Re:

お返事遅くなりました。

>千歳様
こちらこそリンク紹介ありがとでした。
歓迎ありがとうございますw
出来るだけ期待に応えれるように頑張りますねw


>もっちん様
お茶会楽しめましたね♪
第3回お茶会が開いたらケモタンズ正装みたいのがあればいいですねw
次回までにトークスキル上げれたらいいな(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2010-07-21 14:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

