こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


久々の更新ですみません(;´▽`A``

これには理由がありまして、今月7月~月末までリアルで定期試験がありまして、TWになかなかINできませんでした><;;

INしても長時間いられないので狩りしても100kぐらいで終りにしています(´・ω・`)ショボーン

だが、それではネタがなく更新がまた遠くなってしまうので、今日は釣りに挑戦してみました(`・ω・´)ゞ

なぜ釣りかというと、いろいろブログを見回っていたら釣りで『古いひつ』で 【輝くかけら】 や 【光る魔力のかけら】などの出ると聞いて『古いひつ』を釣れるかやってみました音譜


うおっ!! 釣れたつれた~( ´艸`)音譜


その後も釣り餌100個使い『古いひつ』8個釣れましたヽ(゜▽、゜)ノ


こんな感じで魚もたくさん釣れましたー音譜

『古いひつ』は餌10個に対して1個出る感じだそうです(*^▽^*)


ではでは~早速開けてみたいと思います!!












ちょっwww  ぇえええええΣ(・ω・;|||


















何か一ついいの出てくださいよ・°・(ノД`)・°・


まぁ釣り初日はヒドイ結果でしたが、いいの出るまで次回も釣りしたいと思います。

釣り楽しいのでみなさんも是非やってみてください☆

あっ、『古いひつ』釣るには 課金釣竿+課金餌がないと釣れませんので| 壁 |д・)


では今日はこのくらいで~ マタネーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 




スポンサーサイト

羽イベばっかやってネタが・・・

てるてる~

comment iconコメント ( -1 )

1 ■無題

|д・)ジー。
足跡つけてくれた人の日記のリンク覗いたら見つけちゃった。
よかったら相互リンクでも…|д・)ゼヒ。

古いひつは出る時と出ない時あるねー(笑
めげずに釣竿ある間は頑張れぇ♪

名前: りりこ [Edit] 2008-07-23 16:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

