ども、シュキよ*・ω・

クロエを190に上げてから狩りしていません(゜ー゜)
少し疲れてしまいました(;゜ー゜)

なので息抜きにまたまたサブを作りました☆

こちらです*・ω・つ
maxi@3.png
豆イベのときにチマチマ豆袋を集めていたマキシです。
Lv62からXD1(主に猿)ループが狩場になっています。
さっそく猿ループデビューだZE!

maxi@1.png

あるぇ~・3・

DEFの方はちゃんとステ+装備DEFでBlockするようにしたんだけどなー(;゜ー゜)
仕方なく街に戻り装備欄のところを見たら、ラセット(研磨:下)→トナカイになっていました(;゚д゚)
そりゃ簡単に逝きますわ(´・ω・)

リベンジしてもう一度猿ループへ!
maxi@2.png
爆がとても気持ちいいです(*´ω`)
火力の方はヴリトラ・月花刀分しかステ取ってない為、若干火力不足かと思いますが人が来ないので気にしない方向で(゜ー゜)

maxi@statusLv70.png

あっという間に70レベルに*・ω・

クロエ様狩場巡りを見直してペナ5も良かったですが、盾が持てるマキシ君は速めの猿デビューできるのでXD1へ。
効率面の方は、サイコロによりますがたくさん猿が沸いたときは1塊10kの経験値貯まるのでとてもオイシイです☆


とりあえずマキシ君はLv90にして鬼哭城で稼ぎ役にしようと思います。
その後、クロエ様を再開予定です。

第2回お嬢様方とお茶会 そしてろ○お嬢様ハァハァ

リンク追加だお(o・д・)Part3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

