ども、シュキよ*・ω・


未だに黄泉篭りのクロエ様。 最近はぷにょりだけ外にでて後は黄泉通いです(o・д・)


さてっレベルもちまちま上がり、レアもちらほらと出ました。


cloecloe.png

イアー「ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 」


イアー「ツンツンしないで、いい加減出たらどうなの(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」


うらめしや&黄泉の使者「そんなこと言われても仕様なので・・・。」


cloe@5.png

さてさて、黄泉生活も@10レベルとなりました。
もうラニスフラエスのこと諦めて黄泉3で200にしたほうがいいry

イアー「何か言ったかしら【#・∀・】ムカムカ 」


いえ・・・なんでもないです・・・。




その頃・・・

―――クロエ・フォンティナ家―――


セティ「お嬢様が・・・」




セティリア


早く帰ってきてください、クロエ様!!
セティリアがっ! セテリィアがあああああっ!!
スポンサーサイト

リンク追加だお(o・д・)Part3

夏のリアルタイム抽選イベント -3日目-

comment iconコメント ( -3 )

No title

初めまして、虎鯖でDEF型クロエをやっているものです。
本当にラフニ出ませんよね、私も実装当時こもってましたが出なくて諦めました・・・
とりあえず家に戻って上げてください、セティリアが再起不能になってしまう・・・!

名前: うぇいん [Edit] 2010-07-07 11:19

Re: No title

> うぇいんさん
こちらこそ初めまして、うぇいんさんのブログは前から拝見させて頂いています。
私も実装当時ピンの方でも狙っていましたが駄目でしたので、今度こそクロエでっと思いましたが、なかなかラフニ出ませんね・・・。
いち早くラフニ持った姿を見せてセティリアを喜ばせてあげるべきなのか・・・
あるいは一度戻って安心させるべきか・・・それ以前にクロエ様は気づくのか!? ですね(;゜ー゜)

前から言おうと思ったのですが、よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
ケモノ様のお茶会でお会いになると思いますので、今後ともお世話になると思いますので(o・д・)

名前: シュキ [Edit] 2010-07-10 20:48

No title

相互リンクの件OKです!こちらこそよろしくお願いします。
自分から言い出せないチキンなので言っていただけると本当に助かります・・・
お茶会でお会いするの楽しみにしています!

名前: うぇいん [Edit] 2010-07-12 10:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

