ども、シュキよ*・ω・

これまで、たくさんのクロエ様のブログを拝見してドレス姿のクロエ様の魅力に気づいてしまいました。

もちろんパンツスタイル姿のクロエ様も魅力ですが
「ドレス姿から見てパンツスタイルのクロエ様も魅力だ」
「パンツスタイルから見てドレス姿のクロエ様も魅力だ」
という考えは、たぶん私だけじゃないと思います。

なので、私のクロエ様もパンツスタイル姿→ドレス姿へ衣装チェンジ(o・д・)b

さよなら、そして―――

cloe@4.png

ご機嫌麗しゅうございます、クロエ様。

うん、ドレス姿も悪くないですね。 とても素敵です、お嬢様(゜ー゜)

さて、ドレス姿になりモチベ上昇したので、200に向けて頑張ってきます!


オマケ?
少し前に更新されたアバター箱「百花繚乱」でのレアアバター箱「雨四光」が追加され、流れにのって挑戦してみました(o`・ω・)

box.png

アバター箱って欲しい物があっても、他の物が見たくて自然とchangeを押してしまいますよね?
changeして欲しい物がない時とかは・・・(´;ω;`)

レアアバターはアバター箱と違ってchangeが3回も出来るんですね。
roulette.png

もちろん欲しい物があってもchangeしてしまいましたが(ぁ

結果、目ぼしい物がなかったので、あたり易いと噂の真反対の物を狙ってみた結果―――

chat.png

まさか、当選するとは思ってなかった(゜ー゜)

懲りもなく、次も3回changeしたが欲しい物がなかったのでもう一度真反対の物を狙った結果―――

roulette1.png

2連続も当選することはないよね(´・ω・)ショボーン

cloe@int2.png
cloe@int4.png

ワンダーハットは前から気になっていましたが、思ったよりでかくて縦ロール姿が全然見えないという・・・。

ゼリッピうちわは・・・すっごく黄緑です(゜ー゜)
かわいいのですが、青染色には微妙。。。

結果、今回の2品ともハズレだったかもしれません。 またチャレンジしてみたいと思います*・ω・

それと後々知ったのですが、百花繚乱でルーレット時に、右クリでプレビュー見れるんですね・・・。
完全に見落としていました(´・ω・)ショボーン
スポンサーサイト

夏のリアルタイム抽選イベント

黄泉オンライン No2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

