こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は今実装のてるてるイベをやってきましたーパチパチパチ。

まず、龍泉卿にいる白てるてるに会いに行きましたー。


とてもかわいいですね(〃∇〃)ポッ



そして話しましたー。


どうやら白てるが困ってる原因は、黒てるの仕業だそうです・・です。

それにしても、白てる・・・困ってる割にはテンション高いような・・ような。


そして、次に白てるが言った発言には・・・・








首を切られるってなんて残酷なことを・・・ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル



まぁ気を取り直して、あじさい集めにいきました。

しかし、とても人が多くてなかなかあじさい集めできなかったです(ノω・、)ウッ

そして実装されてから今日までようやくあじさいが揃いました(遅っ;;

各色×100個なんて長かったです;;

あじさい(青)が出にくいと聞いたのですが、↑のSSのとおり青100個集まったときには桃が164個も@w@


そして白てるに話しかけお礼をもらいましたよ!!!

えっ!?なにがでたって?












期限付き白てるでしたorz

せっかく貰ったのでつけてみました。



似合ってたので許します(ぁw

当分、てるてるイベはこれ1回でオシマイだと思います。  タブン・・・。



それと最近コメントしてくれる人がいない?見てくれる人いない?のか分りませんがブログ更新しつつとても心配になってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので、もしこのブログを見てる人がいましたらTWお友達にでも紹介してくれたらシュキは幸いです・・・ハイ。


では今日はこれにて マタネー|・ω・)ノシ フリフリ


                                       ~FIN~

スポンサーサイト

1か月以上の更新@@;

~レア狩りinグリンツ4~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

