ども、シュキよ*・ω・

今回も黄泉で狩りです。

また、今後使用しているキャラにいろいろと設定してみました。

長女クロエ:イアー
メイド長:セティリア 
              
短いストーリー的な物を書いてみましたので興味ある方は続きをどうぞっ

―黄泉1―

イアー「まだ、ラニスフラエス出ないのかしら(o・д・)」

黙々と黄泉内のMOBを狩り続けている長女イアー。何体倒したのかも不明である。

イアー「いったいいつになったら出ることやら(o・д・)」

だんだんと狩りに飽きてしまう長女イアー。
すると・・・

イアー「あら、うらめしやから何か落ちたようだね、まさか(o・д・)・・・」

と、確認する長女イアー。その落とした物とは

TWCI_2010_6_10_0_27_33.jpg

イアー「・・・・・・。」

何も言葉が出ない長女イアー。

イアー「本当に、ラニスフラエス出るのかしら・・・(;゜ー゜)」

しまいには半信半疑となった長女イアー。そして

cloe@status5.png


イアー「170レベ突入っ!(`・ω・)」

イアー「とりあえず、200レベまで頑張るかな。」

そう言い、また黙々と狩りし続ける長女イアーであった。


その頃...


―ケルティカ フォンティナ家―

セティ「お嬢様、早く帰ってこないかしら♪」

長女イアーの部屋の掃除をしているセティリアの姿がある。

セティ「楽しみだなー♪」

どうやら、とてもご機嫌のようだ。

コンコンッ☆

玄関のドアのノック音が響く。

セティ「はーい、いま伺います。」

そういい玄関に向かうセティリア。ドアを開けると――

セティ「あら、あなた様は――」


どうでしょうか?
初めてなので、所々うまく書けていない部分もあるかと思います(;゜ー゜)
レアが出るたびに目当ての物だと思い、見てみると違う物というあるあるな出来事かと思われます。
そのたびに落ち込むクロエ様。「そんな落ち込まないで、クロエ様っ!次こそ出ますよ!」っと励ましてあげたいものです(゜ー゜)
そして、ドアを開けたセティの対面にいた人は誰なんでしょうか!?
とりあえず次回に引っ張ってみました(殴っ
次回の更新で分かると思います(゜ー゜)

それにしてもストーリ的な物を書いてみたはいいですが、意外と大変ですね(;゜ー゜)
頭をフル回転しないと思いつきません・・・。
更新する記事があれば、記事の内容に少しストーリ的な物を加えていきたいと思います。いや、加えていきます(キリッ
ベタな展開がチラホラとあると思いますが、暖かい目で見守ってください。
以上
次回のストーリを必死に考えているシュキでした*・ω・ノシ

さよなら、そして新たな旅立ちへ

何回やっても何回やっても

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

