こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は題名通りグリンツ4でダッグからブレスローブ出ると聞いていってきました~音譜

ですが、さすがグリンツ4・・・肉ばっかおちますダウン


これがたくさん落ちてきます・・・はぃ。。。

たまにブラックゴーレム叩くとレア音がビックリマーク

まさか・・・角兜か!!!っと思ってワクワクしてました。

↓これがでたよ~↓

・・・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ肉以外レア出てちょっぴり嬉しかったり嬉しくなかったり・・・(ぁ


そして・・・・

とうとう肉が40個になりました(ノω・、)エーン


それでも諦めないで狩りし続けていたら・・・


こんなの出ました(`・ω・´)

いくらで売れるんだろー

知ってる方教えてください(。・ε・。)


その後、肉は80個まで行き途中とても重くなり固まり2回もサーバー切断してしまい、なかなか起動できず今日はこれで終わりです。


ではまた~(「・ω・)「

                                                  ~FIN~




スポンサーサイト

てるてる~

いろいろありましたー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

