ども、シュキよ*・ω・

リンク追加です(o・д・)

ケモノ日記。
管理人:ケモノ様
絵がとてもお上手なお方です、私は絵が書けないので羨ましい限りです(´・ω・`)
そのうち、私のクロエ様もリクエストさせてもらいますかな(o・д・)
クロエ様のレベル帯がお互い近いため、親近感が湧きます*・ω・

はいあかんの日々
管理人:はぶ様
お団子ヘアー(デイジーヘアー)を世界に広めている麗しいクロエお嬢様です。
私のクロエ様の髪型変えたきっかけは、ここからだったってのは内緒(゜ー゜)
お団子ヘアーと縦ロール(ネロリーヘアー)のどっちか悩んだ結果、髪の色で青色があるネロリーに(o・д・)

御二人方、今後ともよろしくおねがいします(o・д・)b☆


※まだまだ、たくさんの方とリンクしたいので、こんな日記でよければ相互リンクさせてくだしあー(´・ω・)です。

スポンサーサイト

リンク追加だお(o・д・)Part2

黄泉オンライン No1

comment iconコメント ( -2 )

No title

おろ・・・適当なブログですが、是非、相互リンクお願いしたいですっ!!

名前: †麹璃⇔κικμγι† [Edit] 2010-06-14 09:32

No title

>†麹璃⇔κικμγι†さん
最初のコメントでリンクおねがいしたかったのですが、恥ずかしくて言えませんでした(;゜ー゜)

この場を借りて、こちらこそ相互リンクおねがいますっ!!

名前: シュキ [Edit] 2010-06-14 15:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

