ども、シュキよ*・ω・

予定通り、黄泉デビューしました。
ステは再振りせず、このまま維持。
cloe@status3.png

一通り狩ってみて分かったことは
うらめしや3体相手はキツイ!!
被ダメ1600の3連発は痛すぎます(;゜ー゜)
緑葉では間に合わないためエナジー(大)で対処に。。。

-狩り風景-
TWCI_2010_6_10_0_19_24.jpg
MB:コンボ込みで2.3k程、3セットで倒せます。

TWCI_2010_6_10_0_19_8.jpg
FB:コンボ込みで4k程、まさか4kいくとは思ってませんでした(゜ー゜)

初日からレアも振ってきました。
クロエ「まさか175魔杖がΣ(o・д・)」
クロエ「これでセティに見せることができるわ(o・д・)」
TWCI_2010_6_10_0_27_33.jpg




































クロエ「ですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」

そう簡単には出してくれなさそうです(;゜ー゜)

それでも黙々と狩りし
TWCI_2010_6_10_1_4_13.jpg
レベルUPっ!

時給は約32k/hでした。
人が1人ぐらいしかすれ違わなかったので、意外と空いていました。
というより、このレベル帯だとAD2や影1Fなんだろうね(´・ω・)ショボーン

クロエ「A型こわくてできないわ(o・д・)」
とクロエ様はおっしゃっていますので、しばらくは黄泉生活です。

cloe@status4.png
スキキャンが少し目立ってきたのでDEFに振り始めました*・ω・

まだまだ黄泉生活長そうなので、まったりと篭っていきたいと思います(o・д・)

リンク追加だお(o・д・)

モナレベおめでとうございます、お嬢様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

