こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は日曜日~今日の出来事を書きたいと思います。


まず、日曜日

日曜日はカルデアでLTvsエタニティの要塞がありました!!

開始して中に入ったらエタニティの人たちがいませんでした・・・放棄だそうです。

結果はLTが占拠?しました( ̄▽+ ̄*)

(SS撮り忘れてすみません汗

だけどシュキは久しぶりの要塞だったので要塞用PKステにして準備満タンでしたが何もすることなく終わったので、このまま狩りステに戻すのはもったいないと思い次の要塞が終わるまでPKステのままにしたいと思います。

なので、しばらくレベ上げは中止しレア狩りを始めましたヽ(゜▽、゜)ノ


次に、月曜日

月曜日は覚醒材料を集めに紅玉4で怠惰の石をだしにいきました。(これもSS撮り忘れましたあせる

結果は、2時間で怠惰2個でましたо(ж>▽<)y ☆


そして、火曜日

火曜日は騎士盾を狙うためにクラヘイ4に行きました音譜

狩りし続けて、ドクロ6個・スカル盾1個でてゴミばっか降ってきて諦めかけてきましたが、狩りつづけて30分またレアが出て盾という文字が見え、「ハイハイ、またスカル盾か」と見ていたら・・・



ん?(゜д゜;)


(つω⊂)ゴシゴシ


( °д°)ジーーー


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でました!でましたよ~音譜

補正はこちら~

元がS2だったのでMRせずにそのまま強化してみましたビックリマーク

ちなみに♯カード入れてS7騎士盾作る予定です!!

結果は・・・・・・


/(^o^)\オワターーー

見事Sが散ってしまいましたwww

まぁそう簡単にS7できたら苦労しないよね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以上、3日間の出来事でした(「・ω・)「

                                                            ~FIN~

スポンサーサイト

~レア狩りinグリンツ4~

久しぶりのレアは・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

