ども、シュキよо(ж>▽<)y ☆

Lv125になりLv52から愛用していたアンケロシナ改からメトラアンケロになり火力が大幅に上がり、ますますクロエでの狩りが楽しくなりました*・ω・

狩場は変わらず黄金砂です。
ステはA型のままでもよかったと思いました。しかしメトラと言えばではないですが。
クロエだからできるIMXというステがあるんですがなかなかのドMステですね。被弾的な意味で。
MOBの関係で実践できないMAPも多いようですが、スパボを有効活用するという意味ではありなステみたいです。
一度はやってみたかったのでIMXステに挑戦!

レシピ:
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 炎術系 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX
LV 11 - 25 : DEX 極振り 30up
LV 26 - 38 : INT 極振り 14up
LV 39 - 52 : DEX 極振り 18up
Xien : 疾風系 DEX/INT
LV 53 - 77 : MR 極振り 57up
LV 78 - 81 : DEX 極振り 4up
LV 82 - 95 : MR 極振り 21up
LV 96 - 99 : DEX 極振り 4up
LV 100 - 125 : MR 極振り 29up
クロエ/炎術 Bonus: 62 / 124 Point: 5
LV:125 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 1 MR 110 DEX 157 AGI 2

の予定で再振りした結果。。

再振り前。
test@32.jpg

再振り後。
test@31.jpg

シミュよりI+5 M+1 X+1上がり、予想外のIのランダム良かったです(゜ー゜)

それなりにMRを取っているので詠唱も短いです。
マナウォールが剥がされない限り全てMPで受けることになるので、ハーブで回復が間に合わない場合にはMPPOTの消費はそれなりにあると思いますが・・・。グリーンハーブのMP回復は最大で約500です。

マナウォールの被ダメ計算は、ダメ減少率=(55+ステI*0.1)%です。55はマナウォールLv5の数値です。
たとえば↑のステで計算すると、(55+121*0.1)=67.1% 約67%ダメカットできます。
MOBからダメージ700食らってもマナウォールで231くらいまで減っているので回復は全然間に合います、MPが削られすぎてる時はエナジーP(大)を使っています。

ちなみにグリーンハーブは1個当たりの値段が34seedなのは魅力ですが、最大の魅力は重量が0ということです!!
何個買っても重量は0。 999個買っても重量0(゜ー゜)
グリーンハーブは999個で1セットなのでMRを多く取ってる人にとって手放せないPOTですね。
999個買っても33966seedしかかかりません。 1時間ほど狩りしている最中にゴミ品拾っても十分な黒字ですb

MB2~3セットほどで時給にして250k/hr~300k/hr(石無し)。
しばらくは約一時間でレベルが上がるはずです。

まったりと狩りして
cloe@7.jpg
136レベまでいきました。

次回は装備など紹介したいと思います。
IMXステ楽しいですよ☆ 是非一度試してください!





クロエ様にある変化が!?

クロエ育成(Lv70~125)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

