ども、シュキよо(ж>▽<)y ☆
少し早いですが、AGI型デビューしました。

・Lv70~80
狩場:ペナイン森5
A型になって、まずここの狩場に来る人は多いであろう。
主に単体向きであると思われる。
経験値面では500~600ほどであろう。
但し、ペナ5の敵MOBほとんどが位置ズレが激しい為スムーズに狩れないであろう。
また、奥の方にあるドラグーン地帯はよらないでおこう。
なぜならドラグーンは他のMOBより少し命中が高く、被ダメもすごく痛い。 HP少ないクロエ・テチはクリ貰えば即死であろう。テチの場合バリアがある為まだ大丈夫だが、バリアが無いクロエの場合相性が悪いであろう。
エレクトリックショックがあれば、迷わずかけてから倒そう。


・Lv80~90
狩場:呪われた墓地
ここは敵MOBのHPが少ない割に経験値が高いと言われる非常に人気の狩場である。
MB・EB・IP2セット狩り目安で狩ると効率いいだろう。(シュキの場合、ダメ率が高いMB使用 ステI63 装備I113 炎術強化Lv4で1セット狩り可能。)
経験値面では600~700ほどであろう。


・Lv90~100
狩場:鬼哭の門
ここではFステにします。
test@17.jpg
ここはクロエの為に作られたMAPだと言っても過言ではないといえるであろう。
ソロで進入すると操作キャラ以外はだれも入ってこない為、メテオ・アイシクルレインなどやりたい放題です(//ω//)

ステ+装備DEF210で雑魚からの被ダメが1~2になる。研磨付エンシェントアーマーなどがあればこのレベル帯から進出可能。
DEF合計223 で参番隊侍からの攻撃を完全にブロックできる。
必中DEXの情報はまだ乏しいが、レベル相応より低くても当たる模様。
MR合計111 で参番隊旗持からの被ダメを0にできる。
トレインで集める際に降魔の術の被ダメージが気になる人はあえて魔法防御を上げるのも手。
但し、状態異常は回避しないともらうので旗持込みで敵をトレインする際は注意。
経験値面では、700~800ほどであろう。
時給では約350kでウマウマです(`・ω・)b ビシッ


・Lv100~120
狩場:海底2-(1)
再びA型に再振り。
ステSSはありませんが、I63 F1 X120 A112でした。
ここは魔法職にとって必須な「しあわせのくつ」が手に入ります。
シュキはSSの通り夢で終わりました;w;
test@33.jpg
経験値面ではウィングライザーが500ほど、ビズマール・アイシングハンドが700ほどでした。


・Lv120~125
狩場:黄金砂の砂漠
いよいよ、もう少しでメトラレベになるので背伸びで黄金砂へ。
再振りせずステ継続だった為、ミスはでます。そして杖がアンケロシナ改なので火力もひどい有様です;w;
火力面で気にしている人は、人が少ない時間帯で狩りましょう。
しかし、経験値面では1200ほどでとてもオイシイです。
TWCI_2010_4_20_20_53_4.jpg
まさか都市伝説と言われていたサンドボードが出るなんて( ゜Д゜)
まぁ、今じゃ全然売れませんけどね(´・ω・)

そして・・・
test@32.jpg
長かったー(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)125Lv!


アメブロからFC2へ引っ越しましたが、これからも不定期更新な日記ですが温かい目で見ていただければ幸いです。

次回はメトゥラ以降です。
(。・ω・)ノ゙お楽しみに?

クロエ育成(Lv125~現在)

クロエ始めました(・∀・)

comment iconコメント ( -1 )

No title

はじめまして!
僕も最近クロエ様を育成してます^^

レベルもなかなか近くて参考になりますw
クロエ様いいですよね・・w

名前: ねこた [Edit] 2011-05-11 02:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

