こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


前回と同様毎日狩りの日々でネタがなくて更新できませんでした(殴

今日は、2時間だけ狩りして1レベあがり228レベになりました。(SS撮り忘れあせる

途中クラブ集会があり、狩りは中断となり会議し解散しまた狩りするのはさすがにダルかったです・・・・はぃダウン

そして暇になってしまって何しよーと考えていたその時、リアル君からクリプレ行こうというお誘いが来ました。本当にいいタイミングで誘ってくれてありがとう、リアル君ビックリマーク


そしてクリプレ行くためにリアル君の優しい証を入手するためにうめさん、リアル君、シュキ(途中参加?)の3人で材料集めている途中、こんなの落ちてきました!!


145バンドだそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

補正をみてみると・・・

A 準々MAX Q MAXでした(o^-')b


これで少しはPOT代になれたらいいなと思います、まる。


えーと・・・・・今日のネタはこれぐらいしかありません。

覚醒したら、レア狩りするから、それまで我慢してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


リアル君、優しい証できたらいつでもクリプレ誘ってねo(^▽^)o



                                                         ~FIN~

スポンサーサイト

いろいろありましたー

狩りの毎日・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

