ども、シュキよо(ж>▽<)y ☆


※書く量が多いので、2回に分けます。


まずは、3月3日~3月14日までの出来事を紹介します。


復帰してから、少し前にお世話になっていたクラブ「時代」に再び入りました(‐^▽^‐)

久しぶりの方や初めましての方もいましたが、賑やかなクラブでとても楽しいです(o^-')b

またお世話になります、よろしくお願いしますm(_ _ )m


~3月6日~

この日は、アミティス要塞(攻め側)がありました。

相手は『こにゃんこクラブ』の方です。

要塞時では、FMステで行きました。

初めてのFMステだったので、緊張してしまいSSが少ないです(-"-;A


開始し、門のところまではスムーズに行ったのですが、さすがFM。

とても硬いです( ´艸`)

いろんな異常状態も貰いましたがM素カンな為、治るのが早かったです。

厄介な状態攻撃は、ランジエの「スリーピングショット」でした。

効果時間が長すぎっ!!  危うく死ぬところでした( ̄Д ̄;;


門を破壊し、3・6・9・12時の結界石破壊し、中央の大結界石まで行き

こにゃんこさん側の人数がすくなった気がしました( ・(ェ)・)

結果は 勝ちました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こにゃんこクラブの皆さま・外部補助してくれた皆さま、お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

そして、時代の皆さま。 お疲れ様でした、とても楽しかったです(・ω・)b



~3月8日~

この日は、要塞防衛に向けてXA素カンステで挑む予定です。

しかし、鎧がいまだにAアマというへぼへぼ鎧です(そこっ!! へぼいとか言うなっヾ(。`Д´。)ノ

そこで、こんなものを。。。

結果は。。






イエイッ(ж>▽<)y ☆

無事完成できて、少しはまともになりました(o;´ω`)



~3月13日~

この日は、ロードクノーヘンが沸いてたのでみんなで行きました。

ほとんどの与ダメが1~2でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

硬すぎっΣ(・ω・;|||

最終的には時代一家が美味しくいただきました(*´Д`)=з

落としたのは羽毛10枚でした。

二度と相手にしたくないですo(TωT )



~3月14日~

この日は、アミティス要塞(防衛側)がありました。

だ・け・どっ!!

寝坊してしまいました☆

ごめんなさい(/ω\)

結果は負けたそうです。

防衛に参加したクラメン様、お疲れ様でしたo(^▽^)o


っと、こんな感じかな( ̄ー ̄)


それでは今日はこのあたりで~(*`・ω・)ノシ~~~~~

スポンサーサイト

クロエ始めました(・∀・)

久々の記事と謝罪だったり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

