とっても嫉妬しています・°・(ノД`)・°・

どうもみなさんこんにちわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆

題名の通り、範囲スキル「爆」について嫉妬していますw

ウチが使用しているピン・ジョシュの範囲はCS・VIの両スキルとも一直線です。

ADなど狭い通路ではとてもお世話になりました。

しかしAD弱体化により、高レベさんの狩り場は影ハゼMAPに絞られています。

その中にハゼには遠距離攻撃してくるマドンナハゼ?がいて、なかなかCS・VIの範囲に入らず遠いところで攻撃してきます・・・・

これが結構ストレスたまります(#^ω^)ピキピキ

そして本題の爆なんですが、CS・VIと違い本体の中心が範囲なため一直線に釣らなくてもハゼや41FのMOBがバラバラでもたぶん範囲に入るとおもいます。

爆使ったことないので、どうなのかは分かりませんが恐らく当たっているかと;;

せめて範囲が中心とは言わないので、CSとVIの範囲をランジエのマルチ並みの範囲がほしいですねヽ(;´ω`)ノ


新しくテチ作っちゃいました♪

久々に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

