こんにちわ、今現在大学のPC部屋で講義受けてる中、ブログ更新しているシュキです(オイッw

はい、みなさんとてもお久しぶりですね。


前回の記事から更新していないのは、簡単な話。

まったくINしていません(´・ω・)

イベ箱開けてブルーローズ出ませんでしたっきりです(オソッ


今もINしていませんが時々ウォーカーなど見ていたら見知らぬアイテムが増えましたね。

もうすぐ240武器も実装されるそうですね。

でもでもシュキはたぶんINしないと思います。。。

したいですが、リアルが忙しくなって気ました;

最近の日常は(大学:バイト=3:7)で頑張っています(ぁw

そう・・・バイトでお金貯めてMyPC買うためがんばっています。。

今までは家族共有で使ってるPCでTWやらいろいろ使っていましたが、親の仕事により仕事場に家出しました;w;

なので、MyPC買うまでもちろんTWもできません☆

たぶん買える日は6月半ば~7月半ばだと思います。

買えたら、みんなとたくさん話したいです(`・ω・)v

それまで、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

スポンサーサイト

久々に

豪華三本立て!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

