こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆

無事ピン要塞が終わり、ピンは初めて入ったMy home感覚のクラブ そう、「ココ」にお戻りに=ω=

初めましての方やお久しぶり~という「ココ」の皆様、、、、、、ただいま~( ・(ェ)・)ノ

これからも仲よくしてくだしあ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


っと言ってるうちにしばらくピンはお休みしサブのジョシュの育成に夢中に。。

145レベなってから、知り合いのシベ様にウィンキーを売っていただき、ナルフリで125本を売っていただきました。

一撃ステにし黄金Dで狩り狩り・・・

途中

シュキのブログ

久しぶりのレア音が聴けました(==


案外過疎ってる狩場で1人で独占していましたが、だんだん人が増えていきケイレス2にε=(。・д・。)


っとその前に

2次スキル「スペードシールド」(以下スペシ)をまだとっていなかったので取りにいってきました。

スペシを取るためには、「普通の花束」を10個、 「高級花束」を30個 「最高級花束」を50個揃えるだけです

買えばあっという間ですが、お金がないため自作でしました。。。

普通の花束は簡単に作れましたが、高級花束・最高級花束が時間かかりました=ω=;

高級花束は、クローバーの花を集めるの大変でした(8割ほど買い集めましたが==;

最高級花束は、アジダハカの羽の数が尋常じゃなかったです(==;


なんやかんやで

シュキのブログ

全部集まりました。


そして

シュキのブログ

=ω=b グッ


今度こそケイレス2にε=(。・д・。)

沸きはまぁまぁですがゴーストシャムがなかなか動かないのでVIでは狩りづらいですが一撃では

シュキのブログ

ご覧のとおり範囲が優秀なため、まとめて狩れます=ω=v

まぁここではVIはしてないので、狩りづらいかはわかりませんが(ぁw


一撃いいよぉ~楽でいいよぉ~=ω=


シュキのブログ


ひたすら右クリのみでいいよぉ~( °д°)

VIと違って一撃はMP消費たったの5なので燃費にやさしいスキルですよぉ~( °д°)

一撃でMP減ってきても、チーサンでMPにお釣りが出るほど余裕で間に合います( °д°)


途中ゴーストシャムから感電もらっても~

シュキのブログ

一撃あたります( °д°)

ためしにVIしてみましたがほとんどMISS出ました。。

皆様は既にご存じだと思いますが、スタカ・VIは物理命中で一撃は魔法命中ってのは知っていましたか( °д°)?

感電は物理命中・回避を下げる効果(だったかな?)であるのでスタカ・VIはMISSしやすくなると思いますが、一撃は魔法命中なので感電しても当たりやすいっていうことになってるのかな? うん、きっとそうだ(勘

あともうひとつ。

スタカやVIなどの物理系の威力を上げてくれるスキル「アタッカー」、GB・霧などの魔法系の威力を上げてくれるスキル「アンプリフィケーション」(以下アンプ)がありまして、一撃ではSI依存なので「アタッカー」で上がると思いますが、一撃は「アタッカー」 「アンプ」の効果は受け付けません=ω=

では↑のSSでは何故アンプつけているのかというと、アンプをかけることによりMOBからの被ダメが10%減少するのです(たぶん。。。

ただそれだけです。。くだらなくてすみません(殴


まぁなんやk(ry

シュキのブログ

順調順調~♪


モナまで、ここで狩りたいと思っています( °д°)


それにしても・・・


んー(==


長い記事だったかな(==;

スポンサーサイト

豪華三本立て!!

待ちに待ったピン要塞なの=ω=

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

