こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


近々、覚醒に向けて狩りしまくっています!!

狩りしてる途中レア音がでて215棒きたかビックリマークっと思いきや



・・・・・・・・・・・・・(゜ρ゜)ボー

何に使えとorz


まぁ次のレアに期待と気持ち切り換えて狩りすると

チロリーンキラキラ (レア音w)

おっ!次こそ215シリーズか!?



・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

だんだんモチベが無くなってくるシュキでしたが、

4日前↓

  

 そして今日↓

なんとか222レベというぞろ目までなりました(別にぞろ目を狙ったわけではないからねw)


覚醒まであと18レベ・・・だんだんと近づいてきましたが、覚醒に必要な怠惰の石8個と混沌の酒10個集まってません(ぁw

狩りの息抜きに集めたいと思っています(●´ω`●)ゞ


うめうめs コメありがとです^^ これからも遊びにきてくれるとシュキはうれしいです(/ω\)


                                                              ~FIN~


久しぶりのレアは・・・

久し振りの更新@@

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

