こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


前回の記事の続きみたいなものですが、ピン要塞いってきました=ω=

まずは要塞開始前の作戦会議をアクシにて


シュキのブログ


思ったより多くのピンが集まりいろいろな色をしてるピンがたくさんいてテンションが=ω=ムフフ

この日のために対人ステやらFMステにしたピンの方もいましてKIAI入っていました。

ウチは対人ステにしてみました=ω=


そして会議が終わり開始10分前アミティ前にて


シュキのブログ


前はウチがLTのときに何度か要塞楽しませてもらいましたが、こうして敵側になりますと緊張しました=ω=y~~


そして開始しみんなで右門攻めにて


シュキのブログ


[22時 3分 17秒] : アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!


思ったより早めの門破壊に成功。ピンもやれる子なんだとわかりました=ω=

えと、このあとのSSは忙しかったため撮れませんでした。。。

門破壊から内部に侵入したもの、さすがリチェのみなさん。 簡単には入れてもらえませんでした。。

転移のところでグラシア・バイト・パララの餌食に=ω=;;

たまに転移から抜けて12時結界石につくものの、テチの暗黒サンライズ・ジョシュのGBをもらい外に追い出されてしまいました=ω=

しばらくこれの繰り返ししてるうちに後半あたりから何人かマスターの指示を聞かず行動しチームワークがgdgdに。。。=ω=

まぁなんやかんやで結果は勿論負けましたが、みなさんが楽しめれば結果おーらいです=ω=v


チーム内で補助してくれたジョシュさん・テチさん、外掛けしてくれたみなさん。

そしてリチェのみなさん、お疲れ様でした=ω=

とても楽しかったです=ω=b



そして要塞のあとはピンでのスタート地点がクラドなのでたくさんのピンを呼び写真をパシャリ☆=ω=


シュキのブログ


改めてピンの皆様方、要塞お疲れ様でした♪

また次回あるときにはまた誘ってくだしあ~♪




~以下コメ返し~


>ミゾッチさん

結果は負けちゃったけど要塞楽しかったよ=ω=b

FMステにすればよかった=ω=;

スポンサーサイト

さてさて

いよいよなのですね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

