fc2ブログ

いよいよ明日は~


シュキのブログ


ピン要塞ですな~=ω=

お相手はLicenzaのみなさんです。

とても強いクラブと聞いてとても楽しみにしております・x・

楽しく要塞できたらいいなと思っています=ω=v

Licenzaのみなさん、明日よろしくおねがいしますm(_ _)m ペコリッ彡




ということでこんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆

お久しぶりの更新ですみません=ω=;

単にネタがなくて更新できませんでした(殴

今回もネタとなるのがないのですが・・・


シュキのブログ


ようやくサブが145になりましたv=ω=v

145になったことで、VI・一撃のスキルがマスターになりVIは4段→5段になり一撃は範囲がさらに広くなり、より使いやすくなって狩りがしやすくなったかなと思っています=ω=b

↑はまだ再振り前ですが、再振りして一撃ステでも目指そうかと思っています。

自分でシュミしたものの

Lv145 S75 H2 I42 F33 M3 X164 A139 になりました。

SとIはメトラ条件で、Fは30の予定でしたが気持ち多めで33にしています。

狩り場は黄金Dか極寒3の予定です。

Fを30にしてX165 A140ってのもありですね・w・


そこでこのブログを見てくれてる方に、145レシピの方募集しております=ω=v

一応ウチのレシピ表も載せときます=ω=


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 19 : AGI 極振り 12up
LV 20 - 26 : DEX 極振り 8up
LV 27 - 35 : AGI 極振り 12up
LV 36 : AGI, STAB * 3
LV 37 - 38 : STAB 極振り 8up
LV 39 : STAB * 3, DEF
LV 40 - 43 : DEF 極振り 15up
LV 44 - 68 : AGI 極振り 26up
LV 69 : AGI, STAB
LV 70 - 75 : STAB 極振り 15up
LV 76 : STAB, INT
LV 77 - 79 : INT 極振り 5up
LV 80 - 90 : AGI 極振り 10up
LV 91 - 94 : DEF 極振り 15up
LV 95 - 104 : STAB 極振り 20up
LV 105 - 116 : INT 極振り 17up
LV 117 - 120 : AGI 極振り 4up
LV 121 - 132 : STAB 極振り 18up
LV 133 : STAB
LV 134 - 144 :
LV 145 : STAB, INT * 15, DEF
ジョシュア/強化 Bonus: 72 / 144 Point: 6
LV:145 STAB 75 HACK 2 INT 42 DEF 33 MR 3 DEX 164 AGI 139


↑よりこんなのができたよっていうのがありましたらコメント欄にレシピ表を残して頂けると嬉しいです=ω=*


期限はありませんが、ウィンキーと125本が集まり次第再振り始めようかと思っています=ω=

軽い気持ちで145レシピ参加してくだしあ~

スポンサーサイト



待ちに待ったピン要塞なの=ω=

時間はたっぷりとある=ω=

comment iconコメント ( 2 )

1 ■前回の記事のコメント返し

みぃるさん>
たしかに時間ないですね・。・
だって明日要塞ですもんね・・・・

タカピンさん>
錬金は10Mまで落ちましたね><
モナがんばるよ~>w<b
明日の要塞よろしくです=ω=ニヤリ

名前: シュキ [Edit] 2009-03-23 11:41

2 ■こんにちは~^^

イスピン要塞、頑張ってくださいね~。
勝利の報告お待ちしております(*^▽^*)

名前: myosotis [Edit] 2009-03-23 12:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)