こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


さて今回は、前回の記事で合成鎧を作成予定より本格的にレア狩り始めました>w<b



シュキのブログ

今日はこれのみです・w・;


なんとか要塞前までには作りたいですね( °д°)



ミゾッチさん>

ありがと~(//∇//) 要塞がんばるよ>w<b 

ミゾッチさんも覚醒がんばってね>w<ノ


みーるさん>

かしこまり・w・ゞ まずは材料集めしますw 

まだまだ作るのに時間かかりますが・・・。


タカピンさん>

Mペイドもいいと思ったのですがメギとは行きませんがせっかくだったら大きくモナ作ってみたいなと・w・;

合成率低くなってるのかぁ・・・=ω=;

それでも1発成功させてみせますよ>w<b


いよいよなのですね

イスピン使いのみなさ~ん!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

