シュキのブログ

突然ですがイスピン要塞開催に向けてピン子どしどし募集しております!!

2月15日にはアミティスに申請する予定なので、要塞やる日ですと3月ぐらいになるのかな(´・ω・)?

まだ人数は少ないですが、時間はたっぷりあるので気になる方・興味ある方・要塞やってみたい方は「マジカル音羽」さんにメールおねがいしま~す(。-人-。)



ってことで、こんばんわ。みなさんお久しぶりです、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆

何事もなく無事レポートが済みました=ω=


さてさて、久しぶりにINしてみると何がなんだか状況が理解できませんでした=ω=;

操作になれないやら相場急変やら数々のイベントやら・・・錬金が羽毛約18枚・精錬ハンマーが7M・・・

この1か月で何があったのでしょうか?=ω=;

でも、これで合成鎧作るの少しは楽になったのかな?


あと重大な問題が・・・・

そうです。SEEDが2M切りました(;´▽`A``イヤハヤ・・・

これはレア狩りしないとサブの方もいじれません;;

なのでしばらくはピンでレア狩りします><

要塞までには装備揃えればいいなと思っています=ω=;



タカピンさん>

次回またジョシュ要塞ありましたら参加させていただきますね=ω=

スポンサーサイト

時間はたっぷりとある=ω=

お知らせでーす

comment iconコメント ( -2 )

1 ■こん^^

久しぶり~~~。
要塞頑張ってねぇ(*^▽^*)

名前: myosotis [Edit] 2009-02-06 09:26

2 ■どうも~

こんにちは~!

要塞メンバー集まるといいですねー

レア狩りは・・・最近ボクもがんばってますよーw

合成鎧は成功率下がった感じだから・・・
楽でもないかも!
錬金とかは簡単に落ちるけどねっw

まずは合成鎧目指してガンバです><b

名前: みーる [Edit] 2009-02-06 20:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

