こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


お知らせというのは、リアルで近いうち大きなレポート発表があります。

なので今月の23日までの間TWを休止したいと思っています。


23日以降TWにはINできると思うので、その時はよろしくおねがいしま~すm(_ _)m ペコリッ

ではいてきます(`・ω・´)ゞ シャキーン




タカピンさん>

あけおめなのです=ω=

こちらこそ今年もよろしくなのです=ω=

現在は極寒2ですごウマーしていますーw- どんどんレベあがって楽しいですよーw-

モナレベになったら放出に転向する予定ですよー=ω=b

それまでに放出装備類を揃えとかないと・・・・=ω=;




イスピン使いのみなさ~ん!

ジョシュ楽しいよ~=ω=

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

