こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


次回予告からのメトラ作成でしたね=ω=


ではでは、フリマで良Mランシスト買おうと思ったのですが売っていなかったので本当に自作することになりました=ω=;


シュキのブログ

まずは材料をポポイっと入れて


シュキのブログ

い・・・・



いきます!!!!
















シュキのブログ


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノでけたー


そのあとMRを何度かしたら微妙な補正のままお金がなくなり知り合いのミラさんから5Mほど借金を・・・・

そのあともMR1回して

シュキのブログ


Xが乙っていますが、これ以上MRしてしまうとまた借金することになるので断念=ω=;;


そして強化もしました=ω=


シュキのブログ


キニング×2入れ、両方+3=ω=ムフフ


シュキのブログ

こんな感じになりました。


ついでにアビもつけましょう=ω=


シュキのブログ


一応完成=ω=b


これで極寒2で狩り狩りしました=ω=


途中

シュキのブログ

降ってきました。 レアはお恥ずかしながらこれだけです=ω=;;


そのあと黙々狩りし・・・・・




シュキのブログ


あっというまに、132レベまでに=ω=ウフフ


とまあこんな感じの1日でした=ω=


ただいまの借金額5M=ω=;




ミゾッチさん>

明けましておめでとうございます。 これからもよろしくね♪

今はジョシュにハマっちゃったけど、そのうち遊びにいくからね=ω=;;




――――――――――――――ψ次回予告ψ――――――――――――――

メトラつけてから狩りがスムーズになったシュキ。

このまま順調に狩りをし続けるだろう・・・・

新年ということで、たまには箱ドカーンと開けてみることに・・・・



それでは、みなさんまた次回までお楽しみに~ =ω=ノシ マタネー


スポンサーサイト

お知らせでーす

(`・ω・´)シャキーン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

