みなさん、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m ペコリ

1年がとても早く感じた去年。

そして今年ももっとはやくなると思う1年・・・・ってな感じでどうも、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


前説はおいといて(・ω・つ)つ


去年はピン中心のブログを更新しましたが、今年はサブのジョシュを中心に書きたいと思っています。

ということで新年初ブログ内容はジョシュについて~



シュキのブログ


黙々狩りしていたらでますた=ω=

需要あるのかは知りませんが、今つけてる指が体力の指輪なので大事に使わせていただきます=ω=ゞ


115レベまで道で狩りし、115から黄金砂に狩場変更・・・・でしたが敵のHP減らない~、必中しない~、よけれない~(つω⊂)エーン


(つω・)チラッ


(つω⊂)エーン


ってな感じで地道に狩りしてる途中ポニョ・・・ではなくポイドを狩ったらなんと黄金砂で初の~



















シュキのブログ


死んじゃいました\(^o^)/オワタ



こんなはずではなかった(´・ω・`)ショボーン



とまあなんやかんやで

シュキのブログ

無事メトラレベになりました(`・ω・´)シャキーン


メトラレベになりますと、そうっMランシストつけれる頃合いです=ω=

しかし、手元にはMランシストない=ω=;

ですので、モナまでの間長く使いたいので良Mランシスト自作したいと思っています(`・ω・´)シャキーン

あとアビもつけないとな=ω=

尖った(中)だけあればいいかな=ω=? でも疾風の刃も魅力ですよね=ω=

あと再振りもしなくては=ω=


忙しい時期ですなー=ω=;


とまあ、このへんで終わりにしますかな=ω=




ミミ姉>

アワワワ(´・ω・`ノ)ノ;  来年までにSS技術鍛えときます=ω=;

遅くなったけどお誘いありがとね>w<ノ


マ~ニマニさん>

いえいえ>< イベント楽しめただけで結構なので>w<b

ウチも途中固まってしまいあせりました=ω=;

今は別のクラブだけど、イベントありましたら誘いますね=ω=b


タカピンさん>

ありがとうございます>w<

少し前までは錬金高く売れたんだけどね~;; それはしょうがないですね;;

これからはジョシュメインで書きますので楽しみにしてくださいな♪


ライオンさん>

ありがとうございます>w<

たまにピンでレア狩りするので合成鎧作ったらジョシュと共有する予定なので楽しみにしてくださいね♪



――――――――――――――ψ次回予告ψ――――――――――――――

初のメトラ武器をつくるシュキ!! はたして成功するのか・・・ 成功してもMR地獄になるのか・・・



それでは、みなさんまた次回までお楽しみに~ =ω=ノシ マタネー

スポンサーサイト

ジョシュ楽しいよ~=ω=

第1回! 1週間レア狩りして何がでるの~?

comment iconコメント ( -1 )

1 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なんか私はグダグダですが
たまにはティアにも遊びに来てね~♪

名前: myosotis [Edit] 2009-01-02 07:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

