ミミ姉の誕生日!!


ってことで、こんばんは~シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


昔お世話になりましたクラブ「ココ」様で誕生日会がありまして、こだまの谷で珍級召喚祭りしてきました=ω=


その流れをSS何枚か紹介しますよー=ω= つ


シュキのブログ

カシムシがいぱーいです=ω=;;


シュキのブログ

猫葉先生登場!=ω=


シュキのブログ

みんなで必死にカシムシ叩いています=ω=


このほかにも、達人やらカメ長老やら血㌦などが出ましたが珍しく王子様はお休みのようでした∑(=ω=ノ)ノ ナ・・・ナンデストー!!

まぁ、でもみなさん楽しくできたと思うので結果オーライで=ω=bグッ



シュキのブログ


改めて

ミミ姉お誕生日おめでとー

ですなー=ω=

しかし、ガム風船で顔が隠れてて見えないのはウチの腕が悪かったです;;

ごめんねo(TωT )

でも、ミミ姉だったら許してくれるよね? 大丈夫だよね? 

スポンサーサイト

第1回! 1週間レア狩りして何がでるの~?

装備考察( ..)φメモメモ

comment iconコメント ( -1 )

1 ■ぁりがとぉ♪

シュキ~ぁりがとぉo(〃^▽^〃)o
それと...
大事な大事な顔も隠してくれて
ぁりがとぉ( ̄∩ ̄#
来年は綺麗に撮ってね(‐^▽^‐)

名前: ミミ [Edit] 2008-12-27 20:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

