ども、シュキよ*・ω・

8/20にオルランヌ実装されましたね!

外伝3終わらせないと入れないようということで外伝済ませてきましたー

END5→END1→END2→END3→END4→ノーマルEND→リアルENDの流れで終わりました。

火・風・水・土・雷・光・闇の神殿ボス倒さないとN神殿進入できないのは大変でした(´・ω・`)

神殿進入したころには経験値3倍ハッピーアワーイベが始まり、この機会にH進入目指すためヘルループへ

経験値3倍イベ前半

経験値うまうまー(*´ω`*)

長女ベンヤLv275

なんとかLv275になりましたヽ( ゚ω゜)ノ

無事にH神殿も開通が出来まして準備ばっちし!

SSは撮る余裕ありませんでした('、3)_ヽ)_

しかし、8/30-8/31にまさかの経験値3倍ハッピーアワイベに外伝3クリア済の人に(激)修練の結晶10個とビアヌ涙・結晶

という豪華なプレゼント( ゚д゚ )オー

これは、さっさとカンストしろってことですね。

ということで
経験値3倍イベ後半@スタート時

スタート!

経験値3倍イベ後半
経験値1匹約300k(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
※Lv276時ぐらいだったような違ったような・・・

経験値3倍イベ後半@ゴール時

8月31日23時14分 無事カンストしました!( 'ω'o[間に合った]o

公平狩りありがとうございました

一緒に公平して頂いた守護イスちゃん御付き合いありがとうございました!

Lv265と神殿進入おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

また一緒に公平しましょ(人´ω`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

それにしてもオルランヌ制服ベンヤ白黒なので似合って可愛い(*´ω`)

今後としてはハンマーベンヤちゃんは光の神殿で水晶とMR上がるAFを狙っていきたいと思います。

それともう少しで鎌ベンヤちゃんの方がLv255になるのでなり次第外伝3クエ進めさてリリーローズちゃんから報酬を貰いたいと思います。

(激)修練も魅力ですがビューティゴールドが1番欲しい!

髪と全体的に色を変えたい!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


2週間ぶりのー
長女ベンヤLv285

Lv285(カンスト)イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


これでに!!!




カンストエフェ1

あれ?



※2次覚醒しないと光3つ玉になりません。



































(´・ω・`)オカエリ金蝿
スポンサーサイト

更新サボッた結果がこれだよ!

レーテハンマー完成とカンストしました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

