ども、シュキよ*・ω・

公式よりオルランヌ実装が8/20予定になりました、思ったより早かったですね。

韓国情報では
チャプター外伝3:Lv255以上
精霊の神殿N:Lv265以上
精霊の神殿H:Lv275以上

上記が進入条件みたいですね。

来週が楽しみですね(´ω`*)

追記はタイトル回収








*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

真ブリ素材@2

知り合い様に勲章で交換して頂いたりOMで買ったり等なんとか集めることが出来ました(;´ω`)

真ブリハンマー
Nブリ→真ブリになりましたヽ(゚д゚)ノ




そしてー

Nレーテ素材@2


レーテ素材の方も集まりまして

永遠の記憶(反復)

レーテ完成

レーテハンマー
レーテハンマー完成しました(`・ω・)b


夜明けの塔付き合って頂いてありがとうございました(*´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今更ですが公式より8/6~8/20まで夜明けの塔でのデスペナが無くなるということなので、ハンマベンヤちゃんでヘルループしてきましたー

ヘルループ
ヘル1Fのサフィロス手前雑魚4か所を1か所ずつ処理していました。
W修練で単価経験値約60k ヘルループ美味しすぎて、もうシオカンで狩れなくなりますね。




カンスト
8月16日23時39分 無事カンストしました!

MAX LEVEL
忍桜の里のBGMが好きなので此処でレベルアップをポチリッ

カンストエフェ

カンストエフェも出て満足です(´・ω・)b

TW始めてLv255・265カンストには何度も間に合わず
やっと初のカンストなので大満足です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

20日になればレベルキャップ285になるのでエフェなくなりますが(´・ω・`)


オルランヌ実装後ベンヤちゃんでまったり頑張っていこうと思います。
見かけましたら今後とも仲良くして下さい(人-ω-)

オルランヌ実装と経験値3倍イベとカンスト

レーテ素材集まるまでもう少し

comment iconコメント ( -4 )

カンストおめでとうございます!
はやすぎわろた。
夜明けとかオルランヌとか付き合ってくださいね(

名前: 朝陽 [Edit] 2014-08-17 15:57

レーテハンマーとカンストおめでとう!
今度ヘルループ連れて行ってください(''

名前: おさるさん [Edit] 2014-08-18 00:13

Re: タイトルなし

>朝陽様
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
朝陽さんレーテ聖杖作成付き合いますよ!

名前: シュキ [Edit] 2014-09-01 22:58

Re: タイトルなし

>おさるさん
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
夜明けNH開通させましょ\( 'ω')/
でも、今は神殿あるのでLv265にしやがれですよ!

名前: シュキ [Edit] 2014-09-01 22:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

