ども、シュキよ*・ω・

週1更新していたはずが段々と月1更新になっている私です('、3)_ヽ)_

PA分の借金は無事返せまして現在マッタリ中です。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ最近身内内でレーテ作成に向けて、私も便乗してレーテハンマーを目標に夜明けの塔NH通っています。
鰤ハンマ所かルベハンマすら持っていませんが(^ω^ )三(  ^ω^)
L-失われた魂(Lv260)
初めてLアビ手に入れました、これはレーテ用にとっときますヽ(*゚ω゚)ノ

Nレーテ素材
Nレーテ素材

真レーテ素材
真レーテ素材

N素材は1/3までたまりました、真は・・・まぁ・・・うん



長女ベンヤLv261
長女ベンヤちゃんLv261にヾ(*´∀`*)ノ
クロエ様・マキシを追い抜いてレベルトップに!
ベンヤ楽しいです(*´ェ`*)


イスピン@Lv251
ベンヤ作成のため一度キャラデリしたイスピンでしたが再度育成しました
この時シュキの名前使われてシュキさんになりました(´・ω・`)
前は突きピンでしたが今回は斬りピンにしました、散花舞いいよ散花舞!!


ルーンレベルLv12達成
ルーンレベル12達成です!
@1で13になり発掘のルーンが取れますね、先は長いですが(;´ω`)


追記はいつものシオカンボスレア







シオカンボスレア35
6月21日@Hクロウ

通算3個目の共通スキル(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ

出るたび罰せられていますが頑張っています(震え声)

この期間はレア2倍イベ+鳥さんから頂いた紋章が活躍してくれました!!

マルメロイベ始まる前にOMで売り捌けたのでよかったです(´ω`)
真アシュと玉璽とマナプ買ってNPなくなりました(ぁれ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *6月シオカンボスレア報告書*:..。o○☆ *:..。o○☆
Foorie(長女クロエ)
・†真・ペドラチャンプヘルム(6/15@Hイバルディ)


漣燈(長女ベンヤ)
・共通スキル(ストロングウェポン)(6/21@Hクロウ)
スポンサーサイト

レーテ素材集まるまでもう少し

22k

comment iconコメント ( -2 )

相変わらずレアを出しているようですね(´・ω・`)
そのレア運くださいなw

真レーテもうそろそろできそうです!オルランヌが来るまでにはなんとか!
できたらひやかしにうろちょろしますね(

名前: ゆぃっち [Edit] 2014-07-09 04:11

Re: タイトルなし

>ゆぃっち様
お久しぶりですねw
シオカン大広間で真レーテこっそり見ちゃいました!
おめっと&御疲れ様でした(´ω`)


名前: シュキ [Edit] 2014-07-31 21:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

