ども、シュキよ*・ω・

大体の方々はゴールデンウィーク期間ですが私の勤務先ではそんなのありません^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

次女ベンヤLv250

次女ベンヤ250突破しましたー

そして~


長女ベンヤLv260

長女ベンヤ260になりましたー\( 'ω')/



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
Lv260になったので長女ベンヤちゃん夜明けの塔デビューしましたヽ( ゚д゚)ノ

ぼっちなのでとりあえずソロで。。。

Nサフィロス

凍結がメンドクサイですが何とか討伐。

Nオパーリオン

サフィロスより簡単でした。

Nオプシ

あっ・・・(察し

夜明けの塔リニューアルになってボスのステータス下方修正する共にHP2.5倍?も増えたおかげで今の私の火力では
無理ゲー(確信)でした(



追記はゴバンノンさんから~









シオカンボスレア31

†真・ヘクゼーレン
長女ベンヤちゃんがやりおりました∑(o'д'o)!?

これのおかげで狩りにモチベが上がり長女ベンヤちゃんを260にしました。


真・ヘクゼーレン
蒼穹ハンマ → ヘクゼ
MRが物凄く上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

今後はHイバルディでEA・聖杖狙いながらまったりしていきます。


*:..。o○☆ *:..。o○☆4月シオカンボスレア報告書*:..。o○☆ *:..。o○☆
漣燈(長女ベンヤ)
・†真・スフィアスカイウォーカー(4/8@Nゴバンノン)
・†ベロニカタリーブーツ(4/9@Nゴバンノン)
・†真・ヘクゼーレン(4/16@Hゴバンノン)
スポンサーサイト

22k

ベンヤ思い出期間お疲れ様でした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

