ども、シュキよ*・ω・

10周年イベ大体の人たちが旗やノニェム取れたんじゃないかと思いますが、私は未だに1個も取れていませんマズイ




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

以前、コメント頂きましたLv1からアナイス育成を主に三女あないす参考にさらっと書きますので個人差ありますのでご注意を。

三女あないすは1から破壊精霊型からスタートです。


Lv1~35
学院の講義を受けながらエミール先生のクエを受けましょう、そのあとはクラド→ゼリッピの森でクエ受けながら狩りましょう。 事前に装備ある人は、龍泉郷で西遊記クエ受けてからグリンツ鉱山ID入っても問題ないかと。

Lv35-65
ライディアからペナイン森行ってクエを受けましょう、クエがなくなったら蝶の木の森行ってクエを受ける。
蝶の木の森の左下あたりにいる商人シクルからクエ受けれる"悪徳業者の横暴"を受けましょう。
シクル20匹沸いて倒しクエストキャンセルしては再度クエ受けるを繰り返すとそこそこ美味しいです。
DEFに自信ある人はクエ受けず水晶の洞窟IDへ行きましょう。

Lv65-90
ひたすら紅玉の洞窟ID、紅玉(2)の最初の道が長くめんどくさいですがめげずに頑張りましょう。

Lv90-135
セルバス平原→アドセル入口→混乱入口クエ全て受けてクエがなくなったら混乱の洞窟IDでレベリング

Lv135-165
クライデン平原→囁きの海岸→ナルビククエ全て受けクエがなくなったら海底の洞窟IDでレベリング
守護イスだとカリル邸でレベリングが楽らしい、実際に行ったことないので分かりませんが(’’

Lv165-200
毎日パレンシア反復クエを受けましょう、受けないと損です。

狩りたい人はピライオンダンジョンID→クラダンでハゼMAP
クエで楽したい人は250までパレンシア反復クエでもいいと思います。

Lv200-250
Lv200からはネオテ2も行けるので積極的に参加していきましょう、ネオテ2+パレンシア反復で3Mぐらい貰えるのかな?
205からはデリンセヒル進入クエやりながら信仰のあかしがつけれるLv235までクラダンでハゼMAPで狩ったり、235になったらデリンセヒルと反復とネオテ2行くだけですくすく育ちます。

250からはシオカン進入ですがシオカンでのアナイスの育成はさっぱりなのでここまでですね(;´ω`)
すごい大雑把でもうしわないですが文章にするのは慣れないもんです(´・ω・`)




追記は定期シオカンボスレアです。










シオカンボスレア24
3月3日@Nエレメンタルソウル


シオカンボスレア25
3月14日@H前哨戦バルド

EAに引き続きPAとったどー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
売れ次第山分けー(ΦωΦ)

通算2個目の共通スキル\( 'ω')/

先月EA、今月PA、来月が楽しみです (^ω^ )三( ^ω^)


報告書1行ごとに文字色つけるのがめんどくさかったのでキャラごとにリスト分けました、また同じキャラ複数で通っているのでキャラごとにも色をつけてみました。 知り合いに見にくいって言われたので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また、ボスレアリスト最後に載せるとレアが出るってエロイ人が教えてくれたので様子見で最後に載せたいと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆3月シオカンボスレア報告書*:..。o○☆ *:..。o○☆
Foorie(長女クロエ)
・†真・スターフォールの護符(3/3@Nエレメンタルソウル)
・共通スキル(プロテクトアーマー)(3/14@H前哨戦バルド)


Lorange(長女あないす)
Siarli(次女あないす)
しゅきー(三女あないす)

明日はベンヤ実装ですね

レア2倍イベ~4週目~

comment iconコメント ( -1 )

ボス周り&育成方法詳しく記載、お疲れ様ですm(__)m

育成方法めっちゃわかりやすかったです!!
4体くらいアナイス作りたいけど、150までがだるい・・・そんなこと思ってました←
でも、読んでみて、はっきりした育成方法わかればこっちのもんです(^O^)

本当に丁寧にありがとうございました!!

名前: もふたろう [Edit] 2014-03-27 01:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

