再びこんばんは、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


シュキのブログ

少し前に蝙蝠オークをしまして無事オーク終わり落札されました。

改めて落札者の方ありがとうございましたm(_ _)m ペコリ


それで落札した資産でピンの装備を整えたいと考えています(・ω・)b


現在の装備は~


シュキのブログ

簡単に紹介しておきます・w・

頭・・・S7不滅

鎧・・・アビなしAアマ

武・・・S112(+3)モナシャベ

盾・・・S2騎士盾

顔・・・S4デモニック ・ S8かんざし

背・・・S6MPWL

手・・・S4必殺

足・・・テシス

他・・・最上級


うん、鎧と盾と手が酷すぎますねこれはwww


改善としては

鎧・・・アビなしAアマ → 合成鎧

盾・・・S2騎士盾    → S8~10騎士盾

手・・・S4必殺      → S10~12クリリン


欲をいうと

頭・・・不滅     → 海賊

武・・・モナシャベ → ノーレイ

足・・・テシス    → 蒼靴


もうあれですね・・・ほとんどの部分が改善になってますねww


頭・武・足は、ほぼ夢に近いのでとりあえず鎧・盾・手部分を強化していきたいと思っています・w・b

集める順番は、まだインクリがロック状態なので 手→合成鎧→盾の順番ですかな? あぁ~でも合成鎧もインクリ使うんでしたね;;

ってことは 手→合成鎧=盾の順番ですかねwww


今現在の装備合計Sは

かんざしの場合・・・・S139

デモニックの場合・・・S135

S150↑はほしいところです;;


しばらくレア狩りでどんどん資産増やして↑の装備を少しずつ揃えていきたいと思います・w・

揃えるまで1年以上かかるかな?w まぁウチのリア運次第ですね( ´艸`)


さて、さっそくレア狩りしにいきますかな(´・ω・)b


それでは今日はこれにて~| 壁 |д・)ノシ マタネー


~以下コメ返し~


>おさるさん コメありです^^ 

         DSですか@@ ウチも最近DSいじってますよw

         メトラは・・・・・・・・・・・また次回ってことで(ぁww


>タカピンさん コメありです^^

          やっとセイラですよ><  やる気出ましたけどその時はお金が・・・@@;

          そんなこんなでサブ休憩で@@;


スポンサーサイト

12月22日は・・・

なんやかんやは・・・なんやかんやです!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

