こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆

今日はうれしいことが2つありました!!

1つめはテシス鎧を使い続けて狩りが厳しくなってきたので、こんなのを買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

これで少しは狩りが楽になれることを信じています音譜

そしてもうひとつはAD2での狩りで・・・


レベルUPしましたーアップ(忙しくてレベ上がる瞬間のSS撮れませんでしたあせる

初めてAD2デビューし、一言で言うと敵硬すぎ&HP多すぎですね汗

でもでも経験値がウマーなので頑張っていけそうですにひひ


覚醒まであと25レベ・・・・やや遠いですが頑張っていきたいと思いますグー


>リアル君  コメありがと^^ 毎日は更新できる自信はないけど楽しみにしてね^^

>モモさん  コメありがと^^ 頑張ってたくさん更新しますね^^ 









狩りの毎日・・・

はじめまして~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

