ども、シュキよ*・ω・

今回は雑な記事になっております( 'ω'o[許してね]o




それではレア報告いってみましょー!







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

シオカンボスレア22
2月21日@Hクロウ


はい

レア倍期間本当に何もでませんね(-ω-)=3

3キャラ分紋章入れているので出費がががry

*:..。o○☆ *:..。o○☆2月シオカンボスレア報告書*:..。o○☆ *:..。o○☆
・共通スキル(エクストリームアタック)@クロエ様
・†ペドラチャンプガントレット@三女あないす
・†真・ベロニカタリーヘルム@三女あないす
・†真・ブリニクルストームバンド@ジョシュア
・†真・シルベスタバンド@次女あないす
・†ベロニカタリーアーマー@三女あないす
・†真・ジョアンナイージス@クロエ様 New!

最後の週は生憎22日(土)は仕事なので23日(日)に賭けるしかないですね(;・皿・)ぐぬぬ・・・

いつもシオカンボスを4キャラ回しておりましたが仕事の方も少し忙しくなってきたため回しきれないので3キャラに減らします、外れるのはジョシュにします。
どうも、男キャラ操作するのに慣れないです(;´ω`)スマン
クロエ様・次女あないす・三女あないす で今後やっていきたいと思います。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
次女お嬢様が加入しているクラブの方で深夜帯に良く反復クエツアー連れて行って貰っています\( 'ω')/

次女クロエ様@1

おかげ様ですくすく育っておりますヾ(⌒(_'ω')_

次女お嬢様には、しばらく反復クエで育ってもらいます。

それと新たに三女お嬢様作成しました、この子は仕事が休みの時に育成したいと思います。

クロエ様3キャラ・あないす3キャラ 

あれ?\( 'ω')/

レア2倍イベ~4週目~

レア2倍イベ~2週目~

comment iconコメント ( -4 )

シャバドゥビタッチヘンシーン!!\(^^)/


ふと訪問履歴見てたらブログ見てくださってたんですねw

めっちゃ嬉しかったですm(__)m



そして・・・レア降らせまくってるところみるとボス通いたくなります・・・(´・ω・`)
でも、ふらない現実・・・オカルトでなにか降らせやすい方法あれば教えてください(´;ω;`)

名前: もふたろう [Edit] 2014-02-27 21:21

Re: タイトルなし

>もふたろう様
足跡が残っていたのでもしやと思ったらそうでした\( 'ω')/

オカルトなんて何もないですよw
毎日コツコツ通えば塵も積もればってやつです!

名前: シュキ [Edit] 2014-03-07 19:12

>>シュキ様

あら・・嬉しい(〃▽〃)

うそやん・・・(驚愕)

自分毎日毎日マキシやってた頃に通ってたのですが・・・NHシオカンボス通って
ソロで出たことなくて・・・公平だと真ヘロルドとかでたんですがね;;

2倍期間にNH170ずつ目?くらいでやっと1個目のソロ初レアふりましたよ!ww
真255兜(´・ω・`)
真ペドラチャンヘルがよかったんだけどなぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

名前: もふたろう [Edit] 2014-03-10 06:50

Re: タイトルなし

>もふたろう様
シオカンボスレアは最初の1個が出るまで相当長く感じますね・・・。
そのあとは定期的に降ってくる・・・はず(目そらし)
ベンヤちゃん用に真255兜残しときましょう!

名前: シュキ [Edit] 2014-03-14 17:29

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

