ども、シュキよ*・ω・

先週の大雪からいろいろ体調管理できていない私です。

とりあえず2週目のレア報告でも

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

シオカンボスレア21
2月10日@Nイバルディ


以上です(白目)

ベロニカ鎧レア2倍期間外だったので本当に2倍効果あるのか分かりませんね。。。


*:..。o○☆ *:..。o○☆2月シオカンボスレア報告書 *:..。o○☆ *:..。o○☆
・共通スキル(エクストリームアタック)@クロエ様
・†ペドラチャンプガントレット@三女あないす
・†真・ベロニカタリーヘルム@三女あないす
・†真・ブリニクルストームバンド@ジョシュア
・†真・シルベスタバンド@次女あないす
・†ベロニカタリーアーマー@三女あないすNew!

三女ちゃんが仕事しています(´ω`)
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

雪月風花箱から出たNブリ大剣ですがお嫁にいかれました。
取引_7

真260護符
M+11真260護符になりました(´ω`)

おかげでTS・EB等陣消し出来るようになりました\( 'ω')/

上限護符出来るまで使っていこうと思います

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
先週でたエクストリームアタック(EA)ですが、掲示板でコームオブローズフラワーと募集していましたがなかなか交渉来ないので
コームは自力で出すことに決めたのでEAをクロエ様に入れようかと思います。
自力で出した方がブログ的にいいですよね(*'ω' *)

クロエ様@EA投入

ということで、またまたボス変更。
・クロエ様   Nエレメンタルソウル Hクロウ
・次女あないす Nイバルディ     Hアンク
・三女あないす Nイバルディ     Hアンク
・ジョシュア  Nイバルディ     Hイバルディ

クロエ様はクアッド・マスク・SW狙って頑張ってもらいます。
あないす達はコーム一点集中してもらいます。
ジョシュアは平常運転のままです。

3週目に期待しましょう(切実)
スポンサーサイト

レア2倍イベ~3週目~

レア2倍イベ~1週目~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

