ども、シュキよ*・ω・

まずは恒例のボスレアから

シオカンボスレア14

シオカンボスレア15

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *1月シオカンボスレア報告書*:..。o○☆ *:..。o○☆
・†真・シルベスタバンド(クロエ様)
・†真・ベロニカタリーヘルム(クロエ様)
†真・ペドラチャンプヘルム(三女あないす)New!!
†真・シルベスタバンド(クロエ様)New!!

三女あないす( 'ω'o[よくやった!]o






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、タイトル通りですが

クロエ様2次覚醒終えました( 'ω'o[頑張った]o



2次覚醒材料
N260特殊聖杖が手取り7kNPで売れゲシュコアを買いなんとか集まりました!


2次覚醒

無事2次覚醒クエも終わり赤いモヤモヤヾ(*´∀`*)ノ

早速、再振りしてきました。

-Before-
クロエ様Lv260再振り前
必要なとこだけ抜粋
INT159 MR181 DEX255 AGI171
      
-After-
クロエ様Lv260_1
INT165 MR170 DEX255 AGI164
レシピではINT165 MR155 X255 AGI168だったのでMR+15 AGI-4という結果でした
バフスク前提で狩るのでAGI減っても多少なんとかなりそうかも、MRが伸びたのはよかった(´ω`)
レシピヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ペットのスキルが生命のままなので後々増魔にしてMP7000にしたいですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
-オマケ1-
クラメン様がナルフリにいたので追尾してたらどんどんクロエ様がついてきました(*´¬`*)

深夜帯@散歩

深夜帯@散歩1
真夜中になにやってんですか! しかも1人だけクロエ様じゃないw

なんだかんだで楽しかった_(:3 」∠)_






-オマケ2-

クロエ様クラブの方でラマシー通いが流行ってるので通った結果



ラマシーレア1

君じゃないんだよ・・・


そんなこんなで今年の目標であった
2次覚醒が終わり残るは
・カンスト
・共通4種コンプ
の2項目です。
Lvキャップ解放されて危ういですが頑張りますw

ではでは~フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

レア2倍イベ~1週目~

2014年の初レアはー

comment iconコメント ( -2 )

2次覚醒とか何してんすか・・・シュキ先輩(´・ω・`)

もう・・・一般人じゃないですね・・?
そう・・・廃☆人の域に達してしまいましたね・・・

んまぁ、クロエなら・・・って、だめだ。
クロエで12kTSなんて想像したらちびりそうだ\(^^)/


それにしても、レア結構だしますねぇ・・
ボスって需要あるのか!(`・ω・´)

自分はデリンセヒルの鍵出しで1日50mSeedが限界・・
3キャラとかまわせて150mいくけど、クラD7時間ぶっ通しで通える自信ない(´・_・`)

かといって、ボスもだるい・・・「今日はいこう!」って友達誘って回る→10分後・・・→「○○ー やっぱボスやめね?だるい」 友達「」 ってな感じ・・・


そして、アナイスの1lvからの育て方を教えて欲しい・・・

長文すみませんm(__)m

名前: もふたろう [Edit] 2014-02-05 18:07

Re: タイトルなし

>もふたろう様
連続コメヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
クロエ様は麗しくするのは義務なんです\( 'ω')/

シオカンでレア出しても供給の方が多くあまり売れませんけどねw
でも出さないとNP増えないんで_(:3 」∠)_

アナイス育成についてはもうしばらくお待ちくださいw

名前: シュキ [Edit] 2014-02-07 23:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

